トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.03.26/ 16:22(Fri)
3日間続いた雨もようやく上がり、今朝はまだ雲は残っていましたが雨上がりで気持ちの良い朝のお散歩になりました

も木によっては結構咲いてるものもあり、カメラを持ってのお散歩中ちょこっと撮りました
(腕がイマイチだわ

3_26①


ようやく良いお天気~~と思って出かけたけれど、お散歩の帰り道~ポツポツと雨が
写真もそこそこに足早に帰ってきました
まぁ3日間全くお散歩出来なかったことを思えばお外に出られて良かった良かった

宙も満足だったかな

3_26②
木蓮もきれいに咲いていました

お散歩へ行くとやっぱりお昼寝の深さが違うような…
カメラを向けてもぐっすり眠っています

s-P1100958.jpg



 

more

もう一つの題名≪うふふ(^◇^)≫は~

毎度毎度のコープこうべの企画当選
いつものように出したことはすっかり忘れてるんですが~

今回はじゃがいもを箱で買って応募の資格があったような…
数が少なかったので当たらないだろうって思っていたような…

ぐらいの記憶

A賞:国産黒毛和牛『肩ロース・すき焼き用』500g当たりました

P1100952.jpg


やっぱりコープは当たる確率が高いよなぁ~~
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.