トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.03.27/ 12:53(Sat)
以前にも書きましたが~アジリティのお写真を頂くと本当に嬉しいんです
ムービーではハンドリングや宙の動きに目が行って宙の表情まで見られないので、楽しそうなアジリティしてる宙のお写真を頂くと本当に嬉しいです

なのでお友達のお写真も出来るだけ撮っちゃう
(喜んでいただけてるっと思ってるんだけれど…どうだろう

大阪クラブアジリティの時のお写真~in 泉大津フェニックス
s-CAFWV3JK.jpg
宙~楽しそう






 

more

みん姉♪さんからも~岐阜クラブの時の~in 平田リバーサイドプラザ

3_22④
トリミングの次の日だったのですっきりしたお顔


そしてそして~~
岐阜クラブの同じ日~とっても良いカメラ(ハルンパさん所持)で、お友達のみくの家来さんが宙のお写真をいっぱい撮ってくださっていました(30枚もよ~
そんなに沢山って知らなかった私は~図々しくも~お忙しいhiroさん(ハルンパさんの奥さん)にお写真下さいって~お願いしちゃった
ちょうど今頃平塚でアジリティ競技会中のhiroさん~ごめんね<(_ _)>

昨晩、ハルンパさんから~お知らせメッセージが来てお写真整理してくださったみたい~~
ホントすみません

でも~とっても良いお写真がいっぱいだったので申し訳ないって思いながら~~早速UPさせていただきます

3_22⑤

3_22⑥

3_22⑦


この素敵なお写真の数々を見て、またアジリティ頑張ろうって思う飼い主でした
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: アジリティ
 
Comment
 

本当にありがとう♪

重くて凄いレンズ~~!
とても普通では無理よ~(^◇^)
ハルンパさんも言ってたもの~腕よ腕!!
連写凄いね~☆
お写真見ていてビックリです♪
また宜しくお願いします(^v^)

NAME:宙まま♪⇒みくの家来さんへ | 2010.04.01(木) 11:00 | URL | [Edit]

 

ハルンパさんのカメラいいでしょぉ~v-10
シャッター一押しで何枚も瞬間で撮影出来ちゃう。
連写機能すごくて1枚だけを撮る方が難しいの(*≧v≦)プッ
だから撮影枚数すごいよ~v-212
カメラが良いと腕は良くなくても撮影出来ます。
押すだけだもん。
一番大事なのは宙君が頑張ってくれるから
良い写真が出来るんだよU^ェ^U ワン!

NAME:みくの家来 | 2010.03.31(水) 13:42 | URL | [Edit]

 

ありがとう~☆

お写真って本当に表情が分かって嬉しいですね~~
腕は勿論~カメラが良いのでうちのデジカメとは雲泥の差(@_@;)
でも~また頑張って私も撮りますね~(^◇^)
また宜しくです♪

NAME:宙まま♪⇒ハルンパさんへ | 2010.03.28(日) 23:36 | URL | [Edit]

 

持ち主以上!?

早速のアップ、ありがとうございますぅ
(って自分が撮った写真じゃないですが…笑…)

にこの家来さん上手いでしょ~
いつもAZU&HALを撮ってもらってるんですヨ

宙ママには練習でも撮ってもらっちゃって、、、
いつもAZU&HALがお世話になってます
(先日のDWの写真=最高でした!)

これからも練習に競技会によろしくお願いしま~す

NAME:ハルンパ | 2010.03.27(土) 11:15 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.