トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.03.27/ 13:35(Sat)
ようやく良いお天気で、週末何も用事がない朝~~
大大大~~好きなチャチャ君と新しい公園で待ち合わせ朝のお散歩デート~~

綺麗に桜が咲いていたので、到着早々写真を撮影

3_27①
メジロの朝食中にお邪魔~

ボール遊びも~勿論しました
綺麗な新しい公園で宙もハイテンション
3_27②
ピンクのボールはチャチャ君のだよ~

 

more

ちょこっと遊んでいるとチャチャ君が~

3_27③
久しぶり~~のご挨拶


モーニングを一緒にしましょうとチャチャままさん~≪青谷マル井パン≫で調理パンを買ってきてくださって美味しい萩原珈琲を入れてきてくださいました
ご馳走さま~~&ありがとうございました

3_27④
宙達にはさつまいもパンのさつまいも~


久しぶりにチャチャぱぱさんにもお会いできたし~美味しい楽しい気持ち良い朝のお散歩でした

宙はやっぱりチャチャ君が大好きね~幼馴染だものね

3_27⑤
遊ぼうって誘っていました


気候の良いこの時期~また朝のおデートしてね
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

一緒よ~(^◇^)

朝が苦手な宙一家です(*^_^*)
が~大好きなチャチャ君に会うため~起きます♪
宙の喜びようがハンパじゃないから~~(^◇^)

これから夏に向けて~また早起きしようね~~♪
遊ぼうって誘うワンちゃんは限られてる宙です。
チャチャ君のことは本当に好きなんだと思います(^v^)

NAME:宙まま♪⇒YUKIsannhe | 2010.03.28(日) 23:40 | URL | [Edit]

 

お花見お散歩☆

桜咲く朝のお散歩なんて、ステキv-352
羨ましいけど、朝は苦手な私です。。。

宙くんの遊びの誘い方(顔)がまろんと似てる!
ちょっと不器用そうな誘い方がv-290

NAME:YUKI | 2010.03.27(土) 05:48 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.