トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.03.29/ 00:41(Mon)
お世話になっている≪スター★ドッグ≫事務局より
『わんわんアイドル』のDVDを視聴しました

以前、ご一緒させていただいたD.I.N.G.Oの制作で親しみが持てました。

P1100424.jpg


このDVDを見てとっても興味を持ったことは~
毛髪だけを使ってワンの健康検査が出来ることを知りました。
QRS検査~~量子共鳴分析器~
毛髪で分かることは…
 

more

免疫機能の評価
ストレス度
自律神経
多臓器の働き具合

ウイルス
糖尿病や肝炎
アトピーやアレルギーなど

こんなに沢山の項目が毛髪40本程度で分かるということに衝撃を受けました。
通院しなくて良いので病院嫌いのワンちゃんも安心ですよね。
悪性腫瘍の有無や結石の有無だけでなく冷え症や肩こり、疲労の程度。
ストレスや免疫力など全身的な機能評価が48項目も分かっちゃう。
便利なものがあるんですね。。。

また、いつもお友達から頂いている宙も大好きな≪キアッケレカーニ≫のフードが紹介されていました。
知っているお店や知ってる方が出ていると親しみが持てます。

そして、合間に入る『REBORN~リボーン』というサプリメント(粉)のCM。

大豆発酵熟成エキス~乳酸菌熟成エキス~で、ワンちゃんの腸にとても良いようです。
何も言えないワンちゃんの健康の為、腸を整えるってことは本当に大切なことだと思います。
宙は今のところ快調ですが、今後、歳を重ねて腸の働きが衰えてきたとき絶対必要なものだと感じました。
自然なもので出来ていると言うのも嬉しいです。

この番組~CATVでしか見られないのが残念です。(うちはCATV見られないので~)
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.