トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.03.27/ 23:13(Sat)
朝~大満足なお散歩をしたのでお昼過ぎまでのんびりお家で過ごしていました

夕方から宝塚の実姉宅で晩御飯を頂く約束をしていたので、久しぶりに≪抹茶シフォン≫を焼いてGO
っとその前に~~途中の≪新西宮ヨットハーバー≫でお散歩お散歩

駐車場に着くと偶然クッキーちゃん、ビスコちゃんに遭遇
いつものようにお散歩予定でしたが、クッキーちゃん達はヨットハーバーのクルーザー展示会を見に行くんだって~~
と、一人では恐れ多くって
小市民の宙一家~くっ付いて行きました

すると~試乗させてくれる場所にもご一緒してくださって~~
買う気買える気は全くありませんが…冷やかしに~~試乗させていただきました

勿論、免許は無いので試乗とは言わないか…

行ってきま~~す
宙達は岸でお留守番ね
突然知らない方にお願いしてクルーザーに乗り込んだものだから~挙動不審の宙

3_27⑦

 

more

でも~実際乗ってみて凄いスピードでバンバン飛ばして~揺れるし結構スリル満点だったので、宙君はお留守番で良かったと思うよ~

途中、珍しい(らしい)海上自衛隊の救難機に遭遇
そのお写真を撮るのも~クルーザーが凄く揺れているので大変でした
揺れていなかったら爽快なんだけどね

3_27⑧
でもこんな機会でないと乗れないので~~楽しかったです
クッキーパパさん、ママさんありがとう


その後は~ちょっぴり風が冷たかったけれど、芝生で遊んだよ~~

3_27⑥


中古のクルーザーなら買えそうな(車くらいのお値段)気もするけれど…
停泊するのに結構なお値段がかかるそうで~~クルーザーで住まない限りどう考えても無理ね。。。
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.