トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.03.30/ 20:35(Tue)
いつからなのか
飼い主がお寝坊だからか
宙はよく寝ます

起きるのは一番最後。
朝食の用意をしてる音を聞いて起きてきます
なので~もしず~~~と寝ていたらいつまで寝てるんだろうって思ったことも…(お腹がすいて起きるかな

朝の日課は~
起きてご飯を食べて用をたします(主にチッチ)
雨でお散歩が行けないと大きい方もしてくれます
そして~殆どきのこハウスで

夫の出勤時間になるとお見送りに起きますが、また

洗濯、お掃除、片付けが終わると宙のお散歩の準備~
普通のワンなら~
ココで大喜びして大興奮だと思うのですが…宙は無反応
知らん顔して寝ているときもあります

今朝はまぁまぁすんなりお散歩へ行きましたが~~
今日の夕方は~結構抵抗してました 

more

3_30③
頑として動きません

3_30④
へそ天になっちゃった

でも~お留守番は嫌なので~
3_30⑤
お留守番してるって聞くと起きます


お散歩へ行くと楽しそうなお顔して歩いてるんだけれどねぇ~~

3_30⑥


お散歩好きなの嫌いなの

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

一緒で良かったわ♪

Qooちゃんも宙と一緒な感じかしら??
余りにも寝ているので時々夫が~調子悪いんちゃうか?って心配するけれど~
食欲満点~調子悪いってことはないようです(*^_^*)

NAME:宙まま♪⇒Qoo&Linママさんへ | 2010.03.31(水) 13:38 | URL | [Edit]

 

Qooなんて~娘達から「グータラ犬」って言われていますよー  朝起きて...ご飯食べて...私が仕事が休みだと...二度寝のお誘いをしてくれます...
ほぼ1日...お散歩以外はへそ天で寝てますよー

NAME:Qoo&Linママ | 2010.03.30(火) 13:53 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.