トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.03.31/ 21:40(Wed)
アジリティシューズは雨の日用、晴れの日用と予備の3足常備していますが~そろそろ晴れの日用のシューズが傷んできたので(ココのところ2度も滑ったし)そろそろシューズ購入しなきゃって思っていた矢先。

昨晩、たまたま見ていたTVで、小学校の運動会の為に開発されたシューズが売れていると…





もしかして~これアジリティでも使えるかも

と、早速靴を探しに行きました


≪SYUNSOKU≫と言うその運動靴~

売れてるだけあって種類もいっぱい

左右非対称のソールがコーナリングでグリップ力を発揮とか
長距離対応モデルとか
スパイクの数が圧倒的に多いのでスタートに強い~START TO WIN
などなど~
まだまだ他にも種類があって

フィット感もあったのでとりあえず~一足購入
とってもリーズナブルだしね~(ここポイント 

more

勿論~START TO WIN

3_31①


履いた感じは本当に軽くて走りやすい~~


ただ~~


高学年用って言うのには書いてなかったようなのですが…(私が購入した所には高学年用って言うのは無かったような…)


目立つ場所に≪瞬足≫って…


・・・


3_31②
これを履いてる時に私を見かけても笑わないでね
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: アジリティ
 
Comment
 

宣伝マン!

これで~アジリティ~来シーズン≪SYUNSOKU≫履いている方が増えたら~私~結構宣伝マンってことかしら(^v^)
仲間をもっと増やそう!!?

NAME:宙まま♪⇒のん太さんへ | 2010.04.04(日) 23:59 | URL | [Edit]

 

思わず、チェケラッ。(笑)
お値段もリーズナブルでいいなー。

でも、ワタシの方がもっと笑われる可能性大かも・・・。(^▽^;)

NAME:のん太 | 2010.04.02(金) 06:16 | URL | [Edit]

 

あはは(*^_^*)

足元で私ってわかるってちょっと恥ずかしい(*^_^*)
靴に美味しいものを付けて~宙も瞬足が大好きになるよう走ろうかしら(^_-)

NAME:宙まま♪⇒Qoo&Linママさんへ | 2010.04.02(金) 01:07 | URL | [Edit]

 

そういう~まろみん家も夫婦でオソロで履いてたりして....きっと....まろんパパは欲しいはずです!!
この靴履いて走ってる宙まま♪の足元を カメラ小僧に撮るように言っときますね(笑)

NAME:Qoo&Linママ | 2010.04.01(木) 13:26 | URL | [Edit]

 

きゃは(*^_^*)

安易な考えで買っちゃったけれど~~(^◇^)
結構気に入ってます♪
本当に早く走れると良いんだけどなぁ(*^_^*)

NAME:宙まま♪⇒まろみんママさんへ | 2010.04.01(木) 10:46 | URL | [Edit]

 

ぷっつぷーv-355

絶対笑っちゃいます!
この靴履いて 宙くんと走ってる姿
想像するだけでも 可愛すぎv-351

なんか本当に早く走れそうな気がしまーすv-341

NAME:まろみんママ | 2010.03.31(水) 14:58 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.