トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.04.03/ 23:20(Sat)
良いお天気の週末~~お花見日和~
普段、車でしか移動しないけれど~久しぶりに阪急で夙川まで行き、たっぷりお花見をして阪神で帰ってきました
久しぶりの電車移動~宙は全く平気になっていました


のフレーム
micchiさんのblogで素敵だったので教えてもらっちゃた~


 

more

桜の木がたっぷりある夙川
人出も半端じゃありません…
でも午前中に出発したお陰でちょっとマシだったかなぁ
4_3②

事前に買っていったお弁当でお花見~乾杯

4_3④
花より団子いえいえ~今日はお花が主役
4_3③
人を入れずに写真を撮るのは結構大変です


のんびり夙川沿いを北へ南へ歩いてお弁当を食べることが出来て楽しいお花見でした
(んやっぱり花より団子


追記~
今朝のTVで~
Kabayaの≪生キャラメル≫がメチャ売れている~と紹介されていました
普通の生キャラメルは要冷蔵ですが、これは常温OK
特殊なフィルムでパッキングされているので手が汚れずに食べられます
お味は~~
普通のが私は一番好きかなぁ~

4_3⑤








スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

電車も良いよ♪

電車だと2人とも飲めるって利点が(*^_^*)
乗っても30分位の場所だけどね(^◇^)
夜桜~良いですよねぇ~(^_-)

キャラメル~~
この日に知りました♪

NAME:宙まま♪⇒hiroさんへ | 2010.04.06(火) 06:20 | URL | [Edit]

 

お花見

うちもお花見のつもりが、すご人v-356
当初の目的の公園じゃなくて
ちょっとだけ咲いている広場で遊びましたe-343
電車e-172でお出かけしたことないから
一度してみたいなぁ・・・
夜桜も綺麗なのよねぇ~

このキャラメル知ってるぅ~v-411
手が汚れなくて美味しいのよねぇ~

NAME:hiro | 2010.04.05(月) 09:22 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.