トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.04.04/ 23:59(Sun)
歩ける距離に神戸北野やハーバーランドと観光地はありますが、近いとかえっていつでも行けるって思っていて~~
結局、お友達の方がよくご存じってことよくあります

≪Aquarelleアクアレール≫って手作りジャムのお店もそんな中の一つ。

photo.jpg


TVで何度か見ていて気になってはいたものの~いつでも行けるって思いながら一度も足を運んだことはありませんでした~~(近くは行ったこともあるのにね…

TVで紹介されたので~ネットショップもすぐにSOLDOUTらしい…
オープン前にお店に行くと~お店の前には30人位並んでおりました
それでも~今は平日にオープンする日は無いようなので並んでお買い物しましたぁ
(12時過ぎだとすんなりお店に入れたようです~こちらもリサーチ不足ね

何がお薦めとか事前にもっとお勉強していくべきでした
種類が多すぎて~~試食とかもないので何を買って良いのやら~レジも並んでいるし~~目に付いたものをとりあえずサクサクっと取って買いました
4_4⑦
Melon Ginger~Apricot,Milk Caramel Rum Raisins,Zucchini Chatney,Pistachio Pistachio,Moutarde

お味は~Melon Ginger~Apricotのみまだ食していませんが~~お薦めのPistachio Pistachioと言うピスタチオのバターは微妙でした
Zucchini Chatneyサラダのトッピングや添えに使えてチーズに合って美味でした

≪Aquarelle≫の後は~再度山荘へGO 

more

っとその前に~~ヴィーナステラスの桜の前でハイチーズ

4_4①

そこからテクテク≪再度山荘≫目指して歩きます

4_4②
いつも抱っこのサラちゃんが歩いているだけで頑張って~って言いたくなっちゃう

今日のメンバー
4_4④


再度山荘~~ランチコース~~+Pizza~Margherita(写真なし
4_4③

冬場のみ暖炉があって~食後≪焼きマシュマロ≫を頂けます
4_4⑤
美味でした

P1110261.jpg
代わりにありがとう 宙はいつものお昼ご飯でした


ランチの後は~恒例の再度山公園お散歩~
4_4⑥


こうして≪神戸散策≫は終わりました
再度山公園のはまだ蕾…
もう少し咲いていたら綺麗だったのにね

まだまだ神戸に住んでいても行ってない場所があるんだろうなぁ~~~
また散策しようね~~
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.