トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.04.06/ 23:11(Tue)
通っているスポーツクラブは新神戸駅近くの生田川沿い~
普段は自転車で北へ北へ登っています
この生田川沿いのも結構有名~今日も満開だなぁって思いながらスポーツクラブへ行きました
家から2キロ位なので夕方のお散歩は宙とロングなお散歩で行くことにしました
4_6①

 

more

本当に沢山のがあって、どこも今が一番綺麗
4_6②
4_6③
4_6④
4_6⑤
4_6⑥
新神戸駅まで来たら折り返し~~登りなのでちょっぴり汗が
4_6⑦

たっぷり桜を堪能して往復約4キロのロングなお散歩を楽しみました
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

えへへ(^_-)

実際には往復5キロって感じかなぁ(^◇^)
お天気も良く暖かかったので宙とのんびり桜のお花見しながら歩きました♪
宙もしっかり歩いてくれたので~楽しかったよ~~♪

車…ってこともちょっと頭を過りましたが~~今回は頑張って歩きました♪

NAME:宙まま♪⇒Qoo&Linママさんへ | 2010.04.07(水) 14:02 | URL | [Edit]

 

気持ち良い♪

普段歩いてないので~今日は足がパンパンでした(@_@;)
桜~今日の寒さでまた少し持ちそうですね♪

NAME:宙まま♪⇒uraranさんへ | 2010.04.07(水) 13:59 | URL | [Edit]

 

ココの桜も綺麗ですよねー
夜はライトアップされて...本当に綺麗で...

でも...ママのお家からは...けっこうありますよね 4キロってもんですか?...行きは上り坂だし...エライ!!私なら速攻!車ですよ!!

NAME:Qoo&Linママ | 2010.04.07(水) 13:21 | URL | [Edit]

 

うわ~!桜三昧!
とってもきれいね~。

私もがんばって歩くことにしなくちゃです。

桜って本当にいいですよね◎

NAME:uraran | 2010.04.06(火) 22:38 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.