トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.04.10/ 23:59(Sat)
今年に入ってコープこうべ当選確率100%に近いかも
ってことで、今回もコープ当選話

今回は神戸ベイシェラトン&タワーズ≪翠亨園≫の飲茶バイキング

実はこの企画2度目の当選

前回伺った時、夫は体調不良だったにもかかわらず、飲茶を食して元気になったので~今回は元気なうちに即、決行
(でも実は来月の方がアニバーサリーでお得な感じだったと今、HP見て知りました

4_10②

 

more

中ほどに
春キャベツ入り翡翠麺または紀州南高梅入り冷麺を選ぶんだけれど~珍しく夫が自分から春キャベツの方を選び…ちょっと失敗(まぁ普段からすっぱい冷麺は嫌いな夫なので仕方ないか…
その後も食べる食べる

4_10③
デザートまでがっつり頂きました


さすがにこんなに食すると晩御飯は要らない状態
(体に悪いなぁ…

夫はそうはいかなかったようで~ワンタンメンをご所望(超楽ちんな1日でした

スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 身近なこと
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.