トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.04.13/ 23:55(Tue)
久しぶりにシャインフットでアジリティレッスン
5角シーケンス+2重U字トンネル+スラローム+Aフレーム

s-4_13②
こんな感じだったかなぁ


今日は準備体操~ストレッチをしっかりして~まっすぐなハードル+トンネルを跳んでからスタート

テンションは~まぁまぁOKでした


途中で雨が降ってきて休憩に入りお終いでしたが~オビディエンスも普段の練習の仕方などを習いました

今日、レッスンに来られていたピナ君のびっくり写真と千寿郎君の楽しそうなお顔が撮れたので~UPしちゃいます(許可もらってないけれど~大丈夫かなぁ 

more

まずは~黒ラブの千寿郎君
P1110927.jpg
先日のRRF練習会AG2で1席
若手のホープ


で、ピナ君~~
ママのお手手をいつもしっかり見てアジリティ大好きスタンダードプードル
P1110929.jpg


写真を撮った時はこんなお写真って分からなかったのですが…
よくよく見ると~~
ママの手首~
しっかりピナ君のお口の中に入ってますよね

勿論入っただけで~怪我はナシ
アップにするとこんな感じです

s-4_13①

スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: アジリティ
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.