トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.04.21/ 09:10(Wed)
新しいおもちゃ~フリースタグに興味を持った宙と汗をかきながらお家で遊んでいます

4_17①
フリースタグの先が引っ張って伸び伸び


最初は取り込んだりしていましたが~途中からは引っ張りっこ~~

万歳

楽しくってウゥゥゥゥ~~って興奮の声も

こんなに楽しくおもちゃで遊べたのは久しぶり

もっともっと遊んでおもちゃ大好きっ仔になろうね~
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

やっぱりおやつだよね~(^_-)

ねぇ~器用にされる方もいるのね~☆
お友達が作ってもらったのを見て~欲しい~~☆って思いお願いしたの。。。

引っ張りっこ~~
今までは歯がちょっと引っ張られただけで~ヤ~メタ!の宙が、、、
今回は結構ガウガウ言いながら頑張ってます♪
大好きになれば良いんだけれどね~(^v^)

NAME:はるぴょん♪⇒みくの家来さんへ | 2010.04.22(木) 04:59 | URL | [Edit]

 

お友達の方上手に作るね。おもちゃ。
私も以前作ったけど、三つ編しただけで雑(^~^;)ゞ
引っ張りっこって大事なんだって。
宙君の今一番のお気に入りおもちゃになった様子。
これでレッスンの時 おやつ⇒おもちゃ になるかな?
やっぱりv-369おやつだよねー(*^m^*) ムフッ

NAME:みくの家来 | 2010.04.21(水) 13:22 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.