トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.04.18/ 22:03(Sun)
毎度恒例U人セミナー
今回はお声がかからず2日間見学に~
1日目~いっぱいお写真撮り過ぎて息切れ2日目は殆ど写真撮れませんでした


1日目~トンネル、ハードル、スラロームのシーケンス

P1120104.jpg
いろんなパターンの走り


4_17②
セミナー1日目~皆良いテンションで頑張っていました
 

more

P1120105.jpg

2日目の朝、セミナーが始まる前に、1日目のシーケンス~走らせて頂きました。
が~~エアプレン~状態ですかいぱぱさんに手取り足とり教えていただきました
宙を置いて先へ進む時の手の位置も~その手があるだけでちゃんとトラップに引っかからず跳んで欲しいハードルに誘導出来るってことも肌で感じました(こちらはペコパパさんに教えていただきました
私もこのセミナー受けたかったなぁ…

Qoo&LinちゃんのblogにU人先生からの素敵な言葉が載っていたので拝借~

アジリティーをする上で一番大切なのは

レッスンが楽しい事....

レッスンに行くのが楽しい事...

レッスンに行くのが楽しければ ワンコもアジが楽しくなる

早急な結果は求めない 少しずつできればいい...

答えを急がない....

和気あいあいと楽しめる仲間が居ることは...いいことだ....

張りあっていたら楽しくない...

楽しまなければいけないと~


また頑張ろうね~宙
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: アジリティ
 
Comment
 

お疲れ様でした♪

元気いっぱいのアーサー君~宙の昔を見ているようでした♪
その時に~U人先生に会っていれば~って思うこといっぱい(@_@;)
なので早いうちにセミナーで出会えて対処方法が分かっただけでも良かったですね♪
これからも~もっともっと楽しいアジアジをするために頑張りましょう(^v^)

NAME:はるぴょん♪⇒マロンママさんへ | 2010.04.21(水) 11:58 | URL | [Edit]

 

勝手に拝借<(_ _)>

許可なく拝借<(_ _)>

セミナーお疲れ様でした♪
為になったでしょ~(^v^)
これからのアジアジにプラスになりますように~☆
週末~頑張りましょうね♪

NAME:はるぴょん♪⇒Qoo&Linママさんへ | 2010.04.21(水) 11:56 | URL | [Edit]

 

日曜日お世話になりました

初めてセミナー参加して、ほんといい勉強に、刺激になりました

朝の逃亡には、マロンママ真っ青になりましたが

それについての対策も、集中の取り方も教えていただいて、先生にとっては体調の悪い中強敵となりましたが(爆)

ほんとよかったです。これからも楽しんで続けていけたらと思います

NAME:マロンママ | 2010.04.21(水) 09:00 | URL | [Edit]

 

私達 初級の為にいろいろお手伝いありがとうございました...

U人様...体調最悪だったのに...決め台詞は上手いですよね~  週末味コン お天気も良さそうです...よろしくお願いいたします~

NAME:Qoo&Linママ | 2010.04.21(水) 06:53 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.