トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.04.24/ 23:59(Sat)
アジリティコンペ~~ajicon~味コン

4_24③


ビギナーオープンJP1JP2AG1AG2

1頭につき3つまでエントリー出来たので、当初JP2,AG1,AG2を申し込んでいました。
が、先日のU人先生の練習会でテンション低々だったので
JP2をJP1に変えていただきました。。。
AG2はリトライもしたので今日は4走

そして前回の反省~~
出陳前は準備体操でしっかりUP(後ろ足を伸ばしたり、前足を曲げたりなどなど)

でしたが~~結果は1走目はやはりテンション悪くトロトロのフラフラ
JP1に変えたのに~~失格
AG1は同時スタートに変えてテンションまぁまぁ~3席
AG2はスラのエントリーが難しくどう考えてもトンネルに吸い込まれるって思っていたら本当にトンネルへドボン
リトライでダブルバーの前でエアプレンに入りスラ入り押すことが出来GOAL出来ました 

more

お友達は皆さん~頑張っていましたよ~~
4_24④
4_24⑤


JP1


AG1


AG2


AG2リトライ


この練習会で暫くアジリティ大会はお休み
次回は6月の訓練競技会(ドラハ)~アジリティは秋の競技会から出陳しますが、夏には宙も7歳~無理せずボチボチマイペースでCR出来るよう楽しく頑張ります

宙の写真頂きました
Qoo&Linぱぱさんありがとうございます
4_24①

4_24②

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: アジリティ
 
Comment
 

お疲れ様でした♪

少ない人数でアットホームなコンペ~楽しいですよね(^v^)
まろんちゃんもみんとちゃんも元気に走っていて眩しかったです~(*^_^*)

宙~もう夏で7歳!
いつまでアジ出来るかなぁって思っていますが、10歳の方が走っていたのでまだもう少し楽しくアジ出来るかなぁって思っています♪
また宜しくね(^◇^)

NAME:はるぴょん♪⇒まろみんママさんへ | 2010.04.27(火) 23:59 | URL | [Edit]

 

土曜日はありがとうございますv-238

ほんわかアットホームなコンペで
気分もゆったり楽しめましたe-343

宙くん夏には7歳になるんですねぇ
我が家も 宙くんみたいに
楽しく長ーくまろみんと 遊べるのが
目標ですv-342

NAME:まろみんママ | 2010.04.27(火) 22:57 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.