トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.05.21/ 21:46(Fri)
blogを放置してあっという間に4週間が経ってしまいました

宙はとっても元気です

P1120431.jpg




この4週間の間に変わったことは~私

 

more

GWが始まった29日から今月10日までの12日間。
お隣の病院で要らんもの取ってきました(オプションで脂肪も心の中で希望しましたが~残念ながら…
mixiでマイミクの方にはから携帯でmixi日記をUPしていました。
で~改めて、≪12日間の入院生活~子宮筋腫≫をAmeba blogにUPしました
mixiと重なる部分が大半ですが~良ければ覗いてください。(ちょっとエグイ写真もUPしてます


退院して宙とのお散歩は17日の夕方から再開しました。
15,16日はヨットハーバーでお友達にも会って楽しいお散歩だったかなぁ~
運動が出来るまでまだ暫くかかりますが~早く宙と一緒にアジアジがしたいです

5_16②

5_16③

5_16①


編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 身近なこと
 
Comment
 

お友達がアジアジ頑張ってるblogを見ると私も早く~~って思います。
アーサー君と頑張っていますね~♪
富士宮市へも行くようで~頑張ってね(^v^)

NAME:宙まま♪⇒マロンママさんへ | 2010.05.25(火) 13:07 | URL | [Edit]

 

どうされてるのかな?と思っていました。ブログもお休みでしたし。無事に終わってよかったですね。しばらくは安静ですね。
はやく元通りの生活に戻れますように。

NAME:マロンママ | 2010.05.24(月) 10:32 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます<(_ _)>
そういう方沢山いらっしゃいますよね~☆
私ももう少しで~なのでどうしようかなぁって思ったのですが、さっぱりしちゃいました(*^_^*)
またアジアジ練習会や競技会でご一緒できること楽しみにしています。

NAME:宙まま♪⇒Qoo&Linママさんへ | 2010.05.24(月) 05:07 | URL | [Edit]

 

お元気そうで...良かったです...
実は私も...筋腫持ちですよー お姉ちゃんを妊娠した時に解って~かれこれ20年になります~ 私の場合...あるだけで...何の症状も出ないので...「持ってて...」ってDr.に言われています
アジをしている...可愛い宙まま♪の姿を早く拝見したいですー
後しばらく...お大事に...です...

NAME:Qoo&Linママ | 2010.05.21(金) 14:13 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.