トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.05.22/ 23:24(Sat)
日常生活解禁まであと1週間~
お風呂に浸かることがようやく解禁されました
来週末~宙と一緒に蓼科旅行楽しみにしています

そんな中、≪退院パーティ≫してあげる~って実姉から
いつも寄り合う時は持ち寄りが多いのに、今回は≪手ぶらで来てね≫って~

久しぶりに実姉宅で全員集合
独立した甥夫婦もいつも会えない大学生の甥にも会えて宙も大満足な一晩でした~~

サンキュ~です 

more

5_22①

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 身近なこと
 
Comment
 

そうなのね~~(^◇^)

参考になったのなら~blogUPして良かったです♪
頑張ってくださいね♪

NAME:宙まま♪⇒ココアママさんへ | 2010.05.25(火) 13:09 | URL | [Edit]

 

宙ママ~退院おめでとうございます。
無事手術も終わってよかったですね。(*^_^*)
実は・・・私も同じく7月に同じ手術予定なので入院日記と~っても参考になります。
宙君ママに続いてがんばりま~す。笑

NAME:ココアママ | 2010.05.25(火) 11:30 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.