トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.05.28/ 23:30(Fri)
毎年GWには宙と一緒に旅行へ行ってましたが、今年は私の入院があったので延期~~
無理言って夫に金曜日休暇を取ってもらって2泊3日で蓼科へ行ってきました
今回は運転全部夫で~宙と後ろの席で5時間余りまったりしておりました
お昼休憩は中央自動車道の≪虎渓山P.A≫

5_30①
ソースかつ丼&きしめんカレー


蓼科行きは3度目~だんだん近く感じます
5_30②
チェックインする間~宙はクゥ~ンって言いながらお玄関で待っていました。
GW以降甘えん坊になった宙です
5_30③


 

more

お部屋はフラットな2軒1棟コテージ
一昨年お泊まりしたコテージとは反転のお部屋でした
5_30④

コテージ前のドッグランでランランラン
5_30⑤
5_30⑥

前回、アロマエステが気持ち良かったので予約の電話を到着早速したんだけれど、時間が合わず今回は断念

食事はバイキングなので朝、夜1回ずつお願いしました(ついつい食べ過ぎちゃうからね~~
5_30⑦
5_30⑧

食事が終わってもまだお外は明るいよ~~

お風呂に入ってお部屋で小宴会の後、バタンキューそこはベッドでなくてリビングのソファーよ~~
5_30⑨


そんな訳で1日が過ぎて行きました

その2へつづく
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.