トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.05.29/ 23:40(Sat)
今朝も快晴~
朝のお散歩は近くの≪蓼科湖≫へお散歩へGO
5_30⑩
気持ち良いねぇ


去年のように車山高原か霧ヶ峰にハイキングしようかなぁって言ってたのですが、今回はまだ無理かなってことで午前中は大好きな≪長門牧場≫その後、原村辺り(八ヶ岳がよく見える場所)へ行くことに
5_30⑪

蓼科に来た時は毎回立ち寄ってる≪長門牧場≫
一昨年と同様~≪長門牧場祭≫で賑わっていました
5_30⑫

お昼はテラス席ワンOKな≪Epi≫でPizza
5_30⑬
看板犬はボルゾイ



 

more

ランチの後、八ヶ岳が眺められる≪八ヶ岳中央農業実践大学校≫の芝生広場でのんびり
5_30⑭

その後、≪八ヶ岳自然文化園≫に入りグルッと散策
5_30⑮


この自然文化園を後にした直後、大雨に
車移動中だったので濡れることはなかったのですが~~
この雨で晩御飯の予定が変更。。。テラス席ワンコOKがNGとなり宙には車で待機してもらってお蕎麦を頂きました
5_30⑯


コテージに帰ると宙は一日たっぷり遊んだのですぐに
リビングのソファクッションがお気に入りでその上で
5_30⑰


今日も夜は小宴会
長門牧場で仕入れたチーズと大学校で仕入れたグラスワインで乾杯

雨は本降り~明日朝雨大丈夫かなぁ~

その3へつづく
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.