トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.05.30/ 23:48(Sun)
朝起きると外は霧
でも雨はすっかり上がっていました
霧が濃いし昨夜の雨で地面が濡れてるかと思い、今朝のお散歩はドッグラン&テラス蓼科の敷地内を散策~
(さすがにドッグランは水はけがよくってドロドロにならずに済みました
5_30⑱


お天気はどんどん快復
明日がお休みならもうちょっとゆっくりするのですが、明日は月曜~家路へと向かいました 

more

5_30⑲

今回はずっと後ろの席で極楽させてもらったので~写真もいっぱい撮りました

やっぱ~信州は良いわ~
空気は美味しいし~お水も美味しくって~宙もお水をたっぷり飲んでいましたよ

帰りのゆっくり目休憩は中央道≪恵那峡S.A≫
5_30⑳
朝たっぷりバイキングだったので~お昼は軽めにね~


まっすぐ帰るには早い時間だったので~やっぱりココかなと西宮ハーバーへ
ぷーちゃんのお友達がいっぱい居て宙もとっても楽しそうでした
5_30②①


今回の蓼科旅行はハイキングが出来なかったけれど~次回(来年)は是非また車山高原や霧ヶ峰のハイキング~宙と一緒にしようね~と言いながら家路に着きました
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

一昨年~初めて蓼科へ行ってからはまってます。
ちぃさん達どうしてるかなぁって思いながら…。一緒に行ったEpiにも行きました♪
蓼科へ行くと夫が、宙にとってはココのお水や空気が身体に良いんだろうなぁって毎回言います。
私達もお水や空気が美味しくて循環が良くなる感じ(*^_^*)
また来年も身体と心の洗濯に蓼科へ行く予定です♪

NAME:はるぴょん♪⇒ちぃさんへ | 2010.06.04(金) 10:12 | URL | [Edit]

 

信州は今、緑が綺麗でとってもいい季節でしょ~
心の充電できたようでよかったね!
私は都会に行くと息苦しくって~
いつもおいしい空気の中にいるんだな~って思います。

NAME:ちぃ | 2010.06.04(金) 09:26 | URL | [Edit]

 

確かに~GWだと渋滞だったかも~
行った日は金曜日で平日スイスイ~帰りは早く帰って来たのでスイスイでした♪

もう大丈夫そうです(*^_^*)
アジも復帰よ~(^◇^)

NAME:はるぴょん♪⇒みくの家来さんへ | 2010.06.02(水) 12:20 | URL | [Edit]

 

車で長距離行けるぐらい回復したんですね(o^-^o)
安心しました♪
GWは何処も渋滞だけどスイスイドライブ出来たのでは?
宙くんの笑顔いっぱいで楽しい旅行だったね☆

NAME:みくの家来 | 2010.06.01(火) 12:37 | URL | [Edit]

 

そうなの~(^◇^)
入院決まってからその日には大丈夫だろうと申し込んでました(*^_^*)
良いお天気で気持ち良かった~♪

NAME:はるぴょん♪⇒hiroさんへ | 2010.06.01(火) 11:43 | URL | [Edit]

 

早速旅行へ行ってきたんだねっ。
気持ちよさそう♪
宙くんもパパさんも楽しそうだわ。

NAME:hiro | 2010.06.01(火) 09:41 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.