トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.06.03/ 21:08(Thu)
プードルちゃんを多頭飼いしているお友達が私の周りにはいっぱいいます
今、また私の周りで密かにパピーブームが来ているような…(羨ましい~~

今日は3か月のトイプードル≪Lufy君≫に会いました
元気いっぱい人大好きワンちゃん大好き物怖じしない

元気いっぱいなので私のコンデジでは上手に撮れない

それでも~大人しくしているところを遠くからズーム使って撮ってみたり~~

可愛過ぎるぅ~~ズキューン

懐かしいパピーの柔らかい毛~お腹もポンポン
宙も兄弟か姉妹迎えたいねぇ~(無理かぁ 

more

6_3④

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: アジリティ
 
Comment
 

何もなくって良かったけれど~~パピーちゃんは迎えたいね♪
うちは~マンションワンNGなので2頭目は必然的に×。
2頭目OKならすぐにでも迎えたい~クスン(;_;)

NAME:宙まま♪⇒Qoo&Linママさんへ | 2010.06.04(金) 10:15 | URL | [Edit]

 

パピパピーしてたよ~(^◇^)
心を奪われちゃいました(*^_^*)

NAME:宙まま♪⇒みくの家来さんへ | 2010.06.04(金) 10:13 | URL | [Edit]

 

パピーは可愛いですね~見ていて幸せになりますよね
家は...例のQooの血液検査の1件で...Qoo&Linが老いる前に...世話のやけるワンコを飼ってくれ...って子供に言われました...なぜって??私がひきこもると...思ったみたいです

NAME:Qoo&Linママ | 2010.06.04(金) 09:09 | URL | [Edit]

 

はるぴょん♪さんLuffy君に会ったのね(o^-^o)
いいな~
やっぱりパピ・パピーしてた?
写真ではずっとチェックしてるんだけど、
まだ会えてなくておあずけ状態だよ(;_;)
私も早く会いたいなぁ~

NAME:みくの家来 | 2010.06.03(木) 13:38 | URL | [Edit]

 

こちらこそ~~可愛いLufy君に会えて~ハルンパにはムービーも撮っていただいて~ありがとうございました♪
本当に天真爛漫って言葉がピッタリね♪
ズッキュ~ンです(^v^)

NAME:はるぴょん♪⇒hiroさんへ | 2010.06.03(木) 13:14 | URL | [Edit]

 

今日はお世話になりました。
たくさんLuffyの写真撮ってくれたらのねっ☆ありがとう~♪
名前の通り天真爛漫に育ってるでしょ(笑
何をやっても今はとっても可愛いです(*^_^*)
今度は、お外で走れますのでその時は
またよろしくねっ

NAME:hiro | 2010.06.03(木) 12:43 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.