トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.06.12/ 23:27(Sat)
ワンちゃん(小型犬)OKのカフェがうちから歩いて行ける場所と聞いて早速行ってきました(Qoo&Linママさんありがとう

≪Atelier 磯辺通店≫

うちの家から一番近いワンOKカフェかも
歩いて10分余り。
磯上公園の二筋南~神戸海岸病院の裏手にあるビルの地下です

綺麗な芝生の公園~神戸震災復興記念公園(みなとのもり公園)からも近いです

6_12⑤

家からはとっても近いけれど~ビルの地下だし三宮からだとちと遠いし~中々難解な場所
遅めのランチのお客は私達1組
6月3日オープンした所って話でしたが~~頑張って続けてくださいね~~

6_12④
具沢山のパスタはボリューム満点


遅めのランチを終えてさてこれからどうしよう~ってことに。。。
ちょっと暑いけれど~日陰は風もあって気持ち良いのでフラフラと西へ西へ歩いて行きました
しんどくなったらで帰ろうって言いながら元町商店街を抜けて~~結局いつもの… 

more

≪元町ケーキ≫へ

6_12⑥


思ったより暑くなくって~結局家までまた歩いて帰りました
宙~よく頑張りました

明日から梅雨~ってことなので次はいつ行けるかなぁ
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

こちらこそ~ありがとう♪

本当に近いカフェ~♪
教えていただいてありがとうございました♪
壁面工事早く終わると良いねぇ~(*^_^*)

NAME:はるぴょん♪⇒Qoo&Linママさんへ | 2010.06.14(月) 07:11 | URL | [Edit]

 

早速 行ってくださったんですね~ありがとうございます!
私も今日行って来ました...
また...意見聞かせてくださいね~

NAME:Qoo&Linママ | 2010.06.13(日) 13:08 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.