トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.06.16/ 23:59(Wed)
ココ数年O先生のお供してジャッジアシスタントのお手伝いををさせていただいてるJKCアジリティの最高峰~選考会
今年はオペもあったので大人しくギャラリーで応援隊に~

層々たる顔ぶれ~3度様ご一行~素晴らしいアジラー&アジ犬
宙と私のペアがこの舞台に立つことはないけれど~アジリティの最高峰の走りを見るだけでも本当に良い刺激になります

6_16①


初めて選考会を見た時はもっとピリピリした感がありましたが~ギャラリーも増えて応援ムードも良い感じ~
以前は選手の方に話かけることも出来なかったような…
今年はそんな感もなくって~
でも見ていると肩に結構力が入ってました
 

more

午前2走(JP、AG)午後2走(JP、AG)
1席から10席までポイントが付きCRには10ポイント加算~今年から失格すると-30ポイントと厳しい減点があったりで最後までドキドキの選考会でした

6_16②


今年10月1~3日ドイツで行われる【2010FCIアジリティーワールドチャンピオンシップ】
日本代表として頑張ってきてくださいね~
でも今日はお疲れ様でした


そしてそして、もう今月下旬のFCI東日本インターナショナルアジリティー競技大会から来年度の選考ポイントが始まるんだそうです~
また来年~このドラハで素敵な走りを見たいです

レベルは全く違うけれど~宙と息の合ったアジリティ目指して良い刺激になりました
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: アジリティ
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.