トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.07.06/ 11:35(Tue)
宙を迎えた時、初めてデジタルムービーカメラを購入ました。
7年近く前のこと~
デジタルだけどカセットテープのようなデジタルビデオカセット(ミニDV)
毎日のように使って宙の成長を記録していました

やはり使い過ぎたのか…
カセットの出し入れの部分の動きが悪くなり、このままだと再生も出来なくなると~全てにしました。
その数~21枚

~デジタルムービーカメラ1代目はとなりました。。。

2代目は小さくて防水のデジタルムービーカメラ≪Xacti≫
泳ぐことが大好きな宙のプールでのムービーも水中から撮りました

が~~

 

more

先日蓼科旅行中に音声が録音されなくなったの
録画は出来るんだけど音声なし。。。
無声映画のようなムービーは困ったもの。。。

修理も考えたのですが~買った方がお安いかもとポチッと購入しました

3代目デジタルムービーカメラ≪Xacti≫

7_6①

今回は防水ではありません。。。
にしても~薄い2代目の3分の1の厚さ。

3代目~≪Xacti≫でまたアジやオビ~宙との楽しい記録をいっぱい撮ります
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 身近なこと
 
Comment
 

ホントに~☆

でしょでしょ!
薄いです。
操作は新しい方がやり易い~♪
ズームが良くなっていますしね(^v^)
また見てね♪

NAME:はるぴょん♪⇒hiroさんへ | 2010.07.07(水) 13:37 | URL | [Edit]

 

薄い!!

こんなに薄くなったのねっv-405
操作は同じなのかな?

毎日成長記録を撮っていたなんてすごい!!
これからもいっぱい思い出を刻まなくっちゃねっv-353


NAME:hiro | 2010.07.07(水) 12:33 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.