トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.07.12/ 23:23(Mon)
暫くご無沙汰だった≪ぱんでぶーび≫ランチ~(ってお友達とのランチ前に行っちゃったけれど…
お友達とランチしてきました

ご一緒したのは~
超超お久しぶり~のjunkayoちゃんとメイちゃん
超お久しぶり~のchiiさんとキンタ君
お馴染みさん~のmicchiさんとアニーちゃん&サラちゃん

7_12①


ランチは勿論≪日替わりランチ≫

7_12②


ホント~にメイちゃんとはお久しぶりで、2、3年振りだったかなぁ
月日の経つのは早いわ

7_12③
9キロあるキンタ君~なのでいつも大きい宙が小さく見えますね

 

more

小さなサラちゃんは~ぱんちゃんに乗ると降りれない
で、ぱんちゃんも1.2キロのサラちゃんが乗っても動じない~~

7_12④



いつものようにマスターにいっぱい可愛くお写真を撮って頂きました

7_12⑤
マスターに≪UP≫でお膝へ目尻の下がったマスターでした


お久しぶり~にならないように~またランチしましょうね
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

かわゆいよん☆

いつものんびりさせて頂いてるカフェで~まったりv-22
アニーちゃんはお家だと抱っこして~って来てくれますがお出かけの時はとっても大人しくって~アニーちゃん居たの!って感じv-343
アニーちゃんも十分チビチビちゃんだものねv-9

NAME:はるぴょん♪⇒びじゅさんへ | 2010.08.16(月) 12:57 | URL | [Edit]

 

No title

楽しそう~
びじゅも一回、アニー姫を抱っこしてみたい~
と、思っちゃいました。

NAME:びじゅ | 2010.08.13(金) 12:00 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.