トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.07.16/ 18:09(Fri)
本当に当選確率の高い≪コープこうべ≫企画もの~特に今年は100%に近い確率で当たっているような…
でも今回の企画は昨年も2,30倍の当選倍率って話だったので無理だろうと思いながらハガキを1枚投函
今月初め~コープこうべから当選のがありお友達と参加することに~

≪Welcome to Special Lunch Party≫
in イグレックベルポート芦屋


P1130365.jpg
今年の当選倍率も~30倍だったそうな…


のんびりゆっくり優雅なランチTIMEしてきました

 

more

7_16①
今年も北野ホテル総料理長~山口シェフが来られてご挨拶


この企画はコープこうべとネスレ日本のもの~なのでネスレの宣伝もあり~のでしたが、楽しい美味しいランランランチでした

7_16②

左上は今回のネスレ日本のお土産~
お友達から宙にもお土産を頂いて~美味しい匂いがする袋にお顔を入れる宙
お利口に待っていて良いことあったね

もう一つのお土産は~チェリーのコンフィチュールお友達の手作りです
お家でコンフィチュールが作れちゃうなんて~尊敬しちゃうわ


編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 身近なこと
 
Comment
 

これは~☆

これはよく当たる≪コープこうべ≫の企画~
ただこの企画は30倍だったようなので~ラッキーでしたv-352

NAME:はるぴょん♪⇒びじゅさんへ | 2010.08.16(月) 12:49 | URL | [Edit]

 

No title

本当にくじ運が・・・
何か秘訣があるのか・・・
うう~む!
それにしてもつくづく、うらやましい~

NAME:びじゅ | 2010.08.13(金) 11:57 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.