トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.07.17/ 22:17(Sat)
前回久しぶりに宙の背中のを無くしてから約1カ月~背中の毛も伸びて来たので再び背中にお願いしました

トリミングが終わって宙が奥から出てくると~~

トリマーさんが≪ハート二つ作っちゃいました

こんな感じ~
 

more

7_17①

お尻に近い部分に大きな
左の背中に小さな

うふふ

梅雨も明けて宙の大好きな海水浴シーズン到来
なので綺麗にが保たれてるかどうかですが~
また会った時に~背中見てやってくださいね
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: トリミング
 
Comment
 

あはっ(*^_^*)

言われてみると~足がハートの形になってますね~v-9
肩のハートはトリマーさんのideaで~出来上がってから教えて頂きましたv-343

NAME:はるぴょん♪⇒Chakoねーねさんへ | 2010.08.19(木) 11:59 | URL | [Edit]

 

No title

宙くん、ハートふたっちゅで可愛さ二倍!かなv-238
でも、左上のお写真ではハートがみっつに見えますね。
伏せしているアンヨが一つ目、その上に二段目のハートがあるみたい~♪

NAME:Chakoねーね | 2010.08.19(木) 10:44 | URL | [Edit]

 

ありがとう♪

お耳を短くして7歳って感じはないでしょv-356
ハートv-343一つは私がお願いしたんだけれど~左のv-343はトリマーさんのアイディアv-290

NAME:はるぴょん♪⇒びじゅさんへ | 2010.08.16(月) 12:47 | URL | [Edit]

 

No title

こりは~チョー可愛い!!

NAME:びじゅ | 2010.08.13(金) 11:56 | URL | [Edit]

 

宙は…

宙はラクダのコブ!?って聞かれたことあります。。。((+_+))
ハートが段々小さくなっていたので~大きくしていただきました(*^_^*)

NAME:はるぴょん♪⇒まりんママさんへ | 2010.07.23(金) 05:11 | URL | [Edit]

 

そうそう!

そうで~す♪
トリマーさんの遊び心♪
グリーンドッグでお願いしています(*^_^*)
もうすぐ7歳!
若返りカットです(^◇^)

NAME:はるぴょん♪⇒みくの家来さんへ | 2010.07.23(金) 05:10 | URL | [Edit]

 

宜しく♪

明日も暑いでしょうね~~☆
花火大会~宜しくお願いいたします♪
背中見てやってね~(*^_^*)

NAME:はるぴょん♪⇒まろみんママさんへ | 2010.07.23(金) 05:04 | URL | [Edit]

 

おぉぉ~!宙君のハートv-238はきれいにできてますね。
アトムも以前ハート作っていたのですが、
身体が小さいせいか、他人様にはランドセル!?
と言われていましたv-409

NAME:まりんママ | 2010.07.21(水) 04:16 | URL | [Edit]

 

ハートe-4152つだぁ
トリマーさんの遊び心?v-291
キレイにv-351腕のいいトリマーさんですね。
お顔の丸い感じのカットがv-511お子ちゃまっぽくてかわいいです。

NAME:みくの家来 | 2010.07.21(水) 00:47 | URL | [Edit]

 

かわいい

アフロもきれいになってきたし
ハートがふたつ
あまりのかわいさに
v-238が倍増ですねv-237

花火大会お久しぶりに会えるの
楽しみにしてまーす

NAME:まろみんママ | 2010.07.21(水) 00:30 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.