トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.07.24/ 23:34(Sat)
過去、何回シャインフットの花火大会に参加したんだろう~
5回目かなぁ~
一番最初は2006年7月~オープンと1度JP,AGに出陳していました

花火がとっても苦手な宙なので競技が終わって直ぐに帰ったこともあったなぁ

10歳過ぎても元気でアジリティをしてるワンちゃんもいるけれど、宙はまもなく7歳~元々両後ろ脚パテラと分かってからもサプリを飲んで定期健診を受けて続けているけれど、そろそろ考えないといけないなぁって今回の花火大会を終えて思った次第。。。

7_24③
7_24④



 

more

梅雨時期、一度だけだけどビッコをしたことがあったし…ね

今回の競技の後、お友達から宙君後ろ足おかしかったよ大丈夫とも…
お散歩に数回出たけれど、長い間、ソフトケージにジッとしていて~検分後、直ぐに出し、そうそうUP出来ずにスタートってことが宙のお膝に違和感があったのかなぁとか…

今週~暑い中でのアジレッスンでも元気よく走っていた宙なので~今回のテンションは私の責任ね

反省

でも~
お友達から笑顔の写真を頂いてちょっと元気が出た私(単純ですね

7_24①
7_24②
IMGP0826.jpg
この笑顔でちょっと元気貰えました


とりあえずUP~フラフラトロトロのJP2



楽しくアジアジが目標だものね~
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: アジリティ
 
Comment
 

写真は…

写真のお顔はとっても楽しそうに走ってる宙。。。
ですが~
ムービーで見るとトロトロ…
ケージでジッとしていてパッと出してすぐだったので足が動きにくかったのだと思いたいけれど…
美味しいものより眠いが勝ったかなv-356
レッスンでは楽しそうなんだけれどなぁ…v-288

NAME:はるぴょん♪⇒びじゅさんへ | 2010.08.16(月) 12:41 | URL | [Edit]

 

No title

ステキに走ってるわ~
イヤイヤには見えないけど?
いいとこ撮りだったのかにゃ?
そんなことないよね~
宙くんははるぴょん♪さんと走るのが
楽しいのだ!

NAME:びじゅ | 2010.08.13(金) 11:53 | URL | [Edit]

 

そうよねぇ~♪

うんうん~ありがとう☆
そうだよね♪
この写真見る限り楽しそうだしね(*^_^*)
ハンドラーのモチベーション~確かにワンには感じるだろうしね♪
ボチボチ楽しみます♪宜しくね(^v^)

NAME:はるぴょん♪⇒hiroさんへ | 2010.07.30(金) 05:58 | URL | [Edit]

 

どの写真もいいわv-353
わかる!!写真だけしかわからないv-286の表情に元気もらいますよねっv-392
うちも昨日は雨で涼しかったのテンション良かったけど、これが持続できるか・・・
難しい課題ですv-390
でも、言えることは
「1回でも楽しいってテンションがよかったときがある」
アジが嫌いじゃないっと言うことだと思うんだよねっ。
ハンドラーもモチベーションを高く楽しもう~e-343
だよねっv-441

NAME:hiro | 2010.07.30(金) 01:10 | URL | [Edit]

 

そうでしょ♪

本当に嬉しいお写真です♪
トロトロ走りでもこの笑顔を見るとアジ好きなのかなぁって思っちゃう(ホントかなぁ…)

NAME:はるぴょん♪⇒micchiさんへ | 2010.07.28(水) 23:45 | URL | [Edit]

 

本当にありがとうございます♪

この笑顔で本当に救われます(^◇^)
熊ちゃんに見える見える~~(*^_^*)
また宜しくお願いします♪

NAME:はるぴょん♪⇒Qoo&Linママさんへ | 2010.07.28(水) 23:43 | URL | [Edit]

 

そうします♪

本当にベストショット!
見ているだけで笑顔になれる(親バカ(^◇^))
大きく印刷してリビングに飾ります☆

NAME:はるぴょん♪⇒まろみんママさんへ | 2010.07.28(水) 23:39 | URL | [Edit]

 

ぅん((´д`*)ぅん
QOOさん撮影の宙君、めっちゃいい~~
元気より涙が出そうな写真だ

NAME:micchi | 2010.07.28(水) 22:49 | URL | [Edit]

 

ママの笑顔と...楽しいのが宙君にとって1番ですよねー

ホップの時、アフロ特有の熊ちゃん頭...可愛い!

写真 喜んでいただいて...カメラ小僧喜んでおりました!!

NAME:Qoo&Linママ | 2010.07.28(水) 14:31 | URL | [Edit]

 

Qooパパ NEWレンズで ベストショットですねぇv-81


この宙くんの笑顔は 絶対大きく引き伸ばして
おうちに飾ってくださいv-238

NAME:まろみんママ | 2010.07.28(水) 12:38 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.