トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.07.30/ 23:57(Fri)
宙を迎えたことがご縁で知り合えた方は数多く、偶然同世代ってことも本当に多いんです

≪KLT会≫もそんな同世代お友達が集まった
半年に一度、ワン抜きの飲み会
暑いこの時期の暑気払いと忙しい年末の忘年会

今回は7人のKLTが集まって北新地の≪燈火≫の個室でワイワイ楽しい時間を過ごしました

7_30①
 

more

個室なので気にすることなく大笑い&お喋り&

7_30②

美味しいお料理も頂いて満足満足

7_30③

一次会だけじゃ喋り足らず飲みながら2次会
6時半から始まったKLT会はあっという間に4時間が過ぎていました

次回KLT会の幹事をじゃんけんで決めて~(ちなみにチャチャままさんと私が次回幹事
お開きとなりました

そう言えば今回は皆で写真撮らなかったね~
次回はぜひ~楽しいKLT会集合写真撮りましょう


追記
KLT会のKLTとは~
更年期レディース隊の略でした
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 身近なこと
 
Comment
 

うふふ(*^_^*)

昔話って言っても宙を迎えてから知り合ったので7年前のお話~~
同世代なので悩みも同じことが多くって毎回楽しいひと時ですv-341

NAME:はるぴょん♪⇒びじゅさんへ | 2010.08.16(月) 12:36 | URL | [Edit]

 

No title

こういうのっていいよね~
同世代ってことも!!
昔話で盛り上げれるよね~

NAME:びじゅ | 2010.08.13(金) 11:51 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.