トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.08.03/ 23:59(Tue)
今日は我が家のおぼっちゃま~の7回目のお誕生日

P1130640.jpg



夫は有給休暇を取り、早起きしてマイプライベートビーチの芦屋浜へLet'sGO
昼からは≪ぱんでぶーび≫でお祝いをしました

7歳っていわゆる老犬の仲間入り~
だけど~まだまだ元気で砂浜を走り回っている宙です

この一年も元気で楽しいワン仔ライフを一緒に過ごしましょうね

今日は偶然~火曜日~~Tuesday~~~チューズデー~~~~宙's dayとなりました 

more

8_3①

今シーズン~梅雨前に1度行ったきりで中々行けなかった芦屋浜~
今日は宙'sDAYなのでムービーも大盤振る舞い(親ばかっプリ
久しぶりだとテンション
声が出ます









また泳ぎに来ようね

8_3②


お家へ帰るとピンポ~ン
本当にいつもいつもありがとうございます
びじゅさんちの茉莉花ちゃんと瑛美花ちゃんから~
自分のって分かるんですね
8_3③

シャワシャワして休憩したら~ランランランチへGO
いつもの≪ぱんでぶーび≫で~す

8_3④
宙はちょっと待ってね~
8_3⑤


私達のご飯が終わると~お楽しみ~宙'sDAYメインだよ~
お腹ペコペコ~早く食べたいよ~ブルブル




8_3⑥

8_3⑦


来年もまた元気でお誕生日が迎えられますように~

宙~お誕生日~おめでとう
一緒に産まれた他5頭の宙's兄弟姉妹もおめでとう(皆元気かなぁ~


おまけ~
ぱんでぶーび新聞8月号~楽しいイベントも盛り沢山

P1130667.jpg
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

ありがとう♪

お祝いメッセージありがとうv-343
宙命なの~v-356
宙のお陰で明るい家庭v-363v-361
まぁくぱぱさんはバリバリ働いてくれてるのよ~茉莉花ちゃん、瑛美花ちゃんそしてびじゅさんの為にね~~v-233

NAME:はるぴょん♪⇒びじゅさんへ | 2010.08.15(日) 12:52 | URL | [Edit]

 

No title

遅ればせながら、おめでとう!!
宙くん!
ステキなパパね~
宙くんのためにお休み!
あ~うらやましい~
普通にも一緒に家族がいられない我が家・・・
どうなるんでしょう~ぷぷ

NAME:びじゅ | 2010.08.13(金) 11:47 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます♪

宙にお祝いメッセージありがとうございます(^v^)
7歳になったのでのんびりですが~ぼちぼち元気に頑張ります♪
食欲満点な宙なので助かります(*^_^*)
スイミング~これが一番好きなようです♪おやつよりスイミングですv-356

NAME:宙まま♪⇒エル母さんへ | 2010.08.07(土) 04:43 | URL | [Edit]

 

おめでとう♪

宙くん、お誕生日おめでとうございます♪
これからもいろんなことに、頑張ってくださいね。
バースデーケーキ、美味しそう。
犬用のわんこケーキ、毎年迷います。

スイミング、宙くんは怖がらないようですね。

NAME:エル母 | 2010.08.07(土) 03:12 | URL | [Edit]

 

ありがとう♪

お祝いメッセージありがとうございます(^v^)
一人っ子の特権でしょうか??
親バカですね。。。
2年連続有給休暇v-356
今年もぱんでぶーびさんで暖かいお誕生日が迎えられましたv-290

NAME:宙まま♪⇒カルキンママさんへ | 2010.08.06(金) 11:50 | URL | [Edit]

 

おめでとう

宙君お誕生日おめでとうv-274

大好きな海に豪華なv-384
宙君の顔で、幸せいっぱいなのがわかります。
だって、だってパパさん有休とってくれて
家族みんなでお祝いできたんだもんねv-238

NAME:カルキンママ | 2010.08.06(金) 03:35 | URL | [Edit]

 

ありがとう(*^_^*)

お祝いメッセージありがとう♪
複雑な7歳だけど~I先生もまだまだ小型犬だし意欲があるそうだからと先日お墨付きを頂きました(^_-)ので、まだ暫く楽しいワン仔ライフ過ごせそうです♪
この一年も宜しくね(*^_^*)

NAME:宙まま♪⇒やんさんへ | 2010.08.05(木) 13:28 | URL | [Edit]

 

楽しい宙’s Day☆

有給休暇は実は2年連続(^_-)
親バカでしょv-356
ケーキは多かったけれどチビチビと毎日食してる宙です。。。(明日までありますv-356

NAME:宙まま♪⇒まりんママさんへ | 2010.08.05(木) 13:20 | URL | [Edit]

 

ありがとう☆

お祝いメッセージをありがとう☆
芦屋浜へは家から20分位で行ける近場な砂浜♪
なのでプライベートビーチと名付けております☆
マロンちゃんもアーサー君もぜひぜひ☆

ケーキはぱんでぶーびさんのあさみちゃん作♪
ぷーちゃんもしっかり乗ってました(*^_^*)

NAME:宙まま♪⇒マロンママさんへ | 2010.08.05(木) 13:16 | URL | [Edit]

 

ありがとう♪

お祝いメッセージありがとう☆
ホントに~あっという間に7歳です(;_;)

アジ<おやつ<泳ぐことな宙。。。
波はちょっと苦手ですが~プールならスイスイっと自分で入っていつまでも泳いでいますよ~☆
ココア君もぜひ~(*^_^*)

NAME:宙まま♪⇒ココアママさんへ | 2010.08.05(木) 13:12 | URL | [Edit]

 

ありがとう♪

お祝いメッセージありがとうv-9
上に乗ってるのもスポンジケーキのようです。
が、メッセージはチョコなのでこれは人間が頂きました♪
ささみと人参、ブロッコリーで満足な宙。
待ってる間に震えておりました(^v^)

NAME:宙まま♪⇒hiroさんへ | 2010.08.05(木) 13:08 | URL | [Edit]

 

実は去年も…

実は2年連続有給休暇v-356
親バカですぅv-290

お祝いメッセージをありがとうございます♪
この一年も元気で過ごせますように…☆

NAME:宙まま♪⇒uraranさんへ | 2010.08.05(木) 13:05 | URL | [Edit]

 

楽しい一日宙’sDAYでした♪

7歳になるのに~まだまだ甘えん坊で食いしん坊の宙健在です♪
この一年も宜しくね(*^_^*)

NAME:宙まま♪⇒Luiママさんへ | 2010.08.05(木) 13:02 | URL | [Edit]

 

ありがとう♪

お祝いメッセージありがとう♪
7歳という微妙な歳になっちゃったけれど~今年もアクティブに~楽しみます(^v^)
宜しくねv-9

NAME:宙まま♪⇒みくの家来さんへ | 2010.08.05(木) 12:59 | URL | [Edit]

 

独り占め!

おめでとうをありがとう(*^_^*)
ケーキはお誕生日当日のお昼&夜
昨日の夜、今日の夜と冷凍保存で明日の夜まであるんだじょ~~(^_-)
ちゃっかり独り占め♪
今度皆にも食べて貰うね~♪by宙

NAME:宙⇒Qooちゃん | 2010.08.05(木) 12:22 | URL | [Edit]

 

チューズデーバースデーおめでとう♪

パパが休暇まで取ってお祝いしてくれるなんて、宙君幸せWAN だねぇ(^^)v

数字的にはシニアかも?だけど、犬生まだまだ半分も来てないし(^-^)
またこの一年もパパ、ママといっぱい楽しんでね\(^^)/

NAME:やん | 2010.08.05(木) 10:31 | URL | [Edit]

 

な宙's Dayになりましたね。
パパさんも有給休暇まで取って、
宙君、お二人からとても愛されていて幸せですねv-352
BirthdayCakev-384もとっても美味しそうe-278

例の件こちらもさせて下さい♪
宜しくです。

NAME:まりんママ | 2010.08.05(木) 06:25 | URL | [Edit]

 

おめでとう~

遅ればせながらですが・・お誕生日おめでとうございます。今年一年も元気に楽しい毎日でありますように!

毎年海に再々連れて行ってもらえていいね~
とても楽しそうに泳いでますね

ケーキとってもかわいくて素敵です

NAME:マロンママ | 2010.08.05(木) 04:45 | URL | [Edit]

 

宙くんお誕生日おめでとう~(*^_^*)
7歳~あっという間だね。
この一年もパパママと楽しい毎日を元気いっぱ~い
過ごしてね(^_-)-☆

それにしても、宙くん泳ぎ上手~
ココアはいつも波際を駆け巡るタイプ~。
今年こそは、泳ぎを楽しくやってほしいな~。

NAME:ココアママ | 2010.08.05(木) 01:43 | URL | [Edit]

 

おめでとう~☆

7歳のお誕生日おめでとう~v-300

ケーキ可愛い~v-344
上に乗っている骨型やおうちはパンの耳かな?
ささみも入っていてお野菜たっぷりで美味しそう~i-277
ケーキの前で待ってる宙くん可愛いe-420
7歳もまだまだ元気に走り回ってねっe-313

NAME:hiro | 2010.08.05(木) 00:00 | URL | [Edit]

 

おめでとう!

遅ればせながら、お誕生日おめでとう!
パパさんが有給休暇・・・すごい!!!愛だわ。

これからも宙くんが元気で宙ママ家にシアワセをずっと運んでくれますように。。。

NAME:uraran | 2010.08.04(水) 23:35 | URL | [Edit]

 

たのしそーーっ

宙くん お誕生日おめでとうv-315

波打ち際ではしゃぐ姿が可愛すぎ~~
e-313の前でソワソワも可愛すぎ~~
7歳も元気いっぱい楽しんでね

NAME:Luiママ | 2010.08.04(水) 15:43 | URL | [Edit]

 

おめでとう o(>▽<)o

宙's Dayv-286
   Happy Birthdayv-385

水泳スイスイ上手に泳ぐ宙くんv-446
アジでホップ!ステップ!ジャンプ!v-29の宙くん。
今年も元気いっぱいアクティブにe-420
ワンコライフ楽しい1年にしましょうねv-291

NAME:みくの家来 | 2010.08.04(水) 13:22 | URL | [Edit]

 

宙君...ケーキ ひとりで食べたじょか~
大変だったろ~ 今度はオレが助けてやるじょー
7歳 おめでとうだじょー  また 遊んでくれじょー
  by Qoo~

NAME:Qoo&Linママ | 2010.08.04(水) 13:17 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.