トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.08.07/ 23:45(Sat)
毎年≪みなと神戸花火大会≫と重なることが多いのか
お声かけて頂いてたのに~久しぶりな感じの≪淀川花火大会
お友達のお家のベランダの特等席で見れるんですぅ
但し~宙は花火がとっても苦手です
8_7①


お料理は~いつものように持ち寄りで 

more

8_7②

お友達んちにはニュージーランドから15歳の留学生メディちゃんが来られていて~にっこり笑うことしか出来ない典型的な日本人な私がそこに居ました。。。
英語でお話出来るお友達が羨ましい~~

楽しい一時をありがとう
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

持ち寄り最高!

美味しいものが色々頂けて~楽しいお喋りがいっぱい出来て~持ち寄り最高!
楽しいひと時です♪

NAME:はるぴょん♪⇒びじゅさんへ | 2010.08.20(金) 11:00 | URL | [Edit]

 

なんと~
豪勢な持ち寄りパーティー!!
お料理の腕が上がりますね~

NAME:びじゅ | 2010.08.20(金) 09:53 | URL | [Edit]

 

すみません<(_ _)>

UPも滞ってるので…
ぼちぼちこちらでUPしていますv-356
こちらこそ~スミマセンv-435

いえいえ~楽しい一時ご一緒できて良かったですv-289

NAME:はるぴょん♪⇒micchiさんへ | 2010.08.16(月) 13:00 | URL | [Edit]

 

No title

mixiでupが無いので
どうもコメントが遅れてしまう~~~~
ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

マタマタ、送迎を甘えてしまい
本当に感謝です~。

NAME:micchi | 2010.08.16(月) 11:50 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.