トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.08.11/ 23:03(Wed)
8_11①

以前blogでも紹介した携帯ミニアルバム~
お友達やうちの親戚からも大好評でまたまた作っちゃいました
これ作る時~知ってるワン仔のだと何だかニヤケながら作ってる私
お友達の分と実母&実姉分~計5つ一気に作りました
うふふ


夏休み5日目の夫~
今朝は早朝から大好きな釣りへ
行った筈なんだけれど…
 

more

ココのところボウズばかり~~
そろそろ美味しい新鮮なお魚さん持って帰ってきてね

夕方~宙と一緒に3人でお散歩し、大好きなお友達チャチャ君のママさん宅へミニアルバムをお届けに行きました
宙は大好きなチャチャままさんに会って大興奮
その足で~≪立ち呑み≫へGO

8_11②

ココは夫のお気に入り(ってそんなに飲兵衛じゃないんだけれど…)
マスターのこだわりの新鮮なお肉を七輪で焼きたっぷりのお葱入りタレで頂きます
今日のお薦めは~って黒板に書いてあるんです
で、ココ~
見ての通り一つはお外にあるので~宙も一緒に
何と言ってもお家から歩いて行けるってのがポイント
そしてとっても新鮮で厳選された美味しいお肉を出して下さる
美味しく頂きました(と言っても立ち呑みってそんなに飲めない
帰りはほろ酔いで帰宅~~

2Fでの宴会は貸切でワン仔OKってマスターは仰って下さってたので今度一度チャレンジしたいなぁ~
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

あはは~~

ココは結構下町な神戸ですv-356
いつでも~お越しください♪
日曜日以外毎日営業されてるようなので~~
v-272もあるかなv-361

NAME:はるぴょん♪⇒びじゅさんへ | 2010.08.20(金) 11:29 | URL | [Edit]

 

や~ん!
立ち飲みもオシャレなかんじがする~
さすが神戸!!
こういうとこ、行ってみたい~

NAME:びじゅ | 2010.08.20(金) 09:58 | URL | [Edit]

 

貸切の2Fなら~(^v^)

ミニアルバム~気にいって頂けて良かったですv-343
焼き肉~~
2Fの貸切なら椅子だそうです~
どう??

NAME:はるぴょん♪⇒チャチャままさんへ | 2010.08.18(水) 08:35 | URL | [Edit]

 

美味しそうだわ~!!

mixiがご無沙汰なので夏休みの様子はまだかな~?って思ってました
・・・で久し振りにこっちにお邪魔したら楽しい様子がいっぱいUPv-424
今ぜんぶ見てきました~有意義な夏休みでしたねv-354
頂いたアルバム私は早速携帯に~主人・息子は汚れるともったいないと言って
大事にバッグインしてるの(笑)
焼肉・・・行ってみたいけれど私達には立ち呑みは絶対無理ですv-356

NAME:チャチャまま | 2010.08.18(水) 03:19 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.