トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.08.13/ 23:50(Fri)
9連休も後少しで終わる~って頃、2日連続で会社に休日出勤して行った夫。。。
昨日は私も今週初のスポーツクラブで
今日は暇~~スポーツクラブもお盆休み

で、和室一気にお片付けしましたぁ~~~
週末はバルサンするしね

お片付けすると色んなものが出てきて中断ってことありませんか

宙の昔の写真がいっぱい出てきたりして~中断
ちょっと前まで使っていたテレビ台を解体して~~休憩 などなど…

そしたら~
こんなものが出てきた

肉きゅうパッチ
あなたのペットはリラックスしていますか? 

more

8_13①

肉球に貼って3分待ちます

3分後~~
8_13②


う~ん
3分待ってる間ジッと私の膝の上で上向きに抱っこしていたからか

結果は~~≪少しストレス≫だって

片づけ中断…お終い

片づけも終了

そしてそして~~肉球ついでに~
前々から手作りしようって思っていた≪PAWアロマクリーム≫を作ってみた

材料は~今まで使っていたPAWアロマクリームの材料を参考に~
蜜ろう、シアバター、アーモンドバター、アプリコットオイル、ココアバターなどなどに保存料としてビタミンE
後はラベンダーやローズマリー、ティートリーなどの精油

油系を混ぜてレンジでチン(湯せんでもOK
アロマオイルを混ぜ混ぜして出来上がり~~(早
消毒した容器に入れて冷蔵庫で固めればお終い

思っていた以上にいつも使っていたPAWクリームに近いものが出来ました

P1130872.jpg


あと一つ~手作りしようってものが…あるの。。。
月末までに作ってblogにUP出来るかなぁ~
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

色んなものがあるよね~☆

これは随分前にサンプルで頂いたような…
ホント色んなものがありますよね~ワン用~
花火や雷でブルブル震えてる時にやってみたら良かったかなv-289

NAME:はるぴょん♪⇒びじゅさんへ | 2010.08.20(金) 11:32 | URL | [Edit]

 

そんなのがあるんだ~
そうだよね~
緊張すると肉球に汗かくものね~
うんうん!!

NAME:びじゅ | 2010.08.20(金) 09:59 | URL | [Edit]

 

ホントに~♪

そうそうそんな感じでしたv-388
この肉球パッチ~どこかで頂いたものなの。。。
私もこんなものがあるんだぁってビックリしました。
汗をかかないワンはココで少量の汗を出したりしてるんだそうです。

NAME:はるぴょん♪ | 2010.08.18(水) 22:49 | URL | [Edit]

 

No title

へぇ~面白いものがあるんですねー
でも...よっぽど度胸の座った子じゃなかったら...そのシール自体が
結構ストレスだったりして....Qooだったら 絶対!剥がすと思います!

肉球のお手入れしてないわー したほうがいいですよね...

NAME:Qoo&Linママ | 2010.08.18(水) 15:12 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.