トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.08.14/ 23:14(Sat)
神戸に来るまで知らなかったけれど~神戸に住んで20年近く~何かと利用している≪ナダシンの餅≫

CA7T3AKH.jpg



お盆に夫の実家へ行く前に朝から開いてるお店で和菓子屋さんはやっぱりココになっちゃいました

お彼岸の時も並んでいることが多いけれど~今日もやっぱり朝から並んでおりました
普段は色々選べるようだけれど~こんなに混んでいる日はセットされてるおはぎや大福餅に決定

今度は美味しい写真撮らなきゃね
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 身近なこと
 
Comment
 

さすがに~

さすがにスイスにおはぎ系はないよね~~(^_-)
私も時々気分が小豆の時あります~☆
私は近くのたい焼きをGETする。。。(笑)

NAME:はるぴょん♪⇒びじゅさんへ | 2010.08.20(金) 11:34 | URL | [Edit]

 

知らないけど~
チョッと今、気分が小豆ちゃんなものだから
想像してヨダレが出たわん

NAME:びじゅ | 2010.08.20(金) 10:00 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.