トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.08.26/ 23:22(Thu)
今日は、月イチのセラピー≪エルホーム芦屋≫でした
ワンちゃんはいつものメンバーでしたが、ホームの方がデイケアの方が沢山来られてホールは大賑わい
楽しい時間過ごして頂けたかな
芸は~いつもの輪跳び&タンバリンに加えて~お友達に教えて頂いた≪座布団≫のもっと簡単な≪遠隔マット≫を初めて見て頂きました。
パピーの頃から通っていたしつけ教室で習ったことのある≪マット≫
昔習ったこと~覚えているものですね

8_26①
キララちゃんはダンスを披露してくれました


セラピーの後はお友達同志久しぶりだったのでTIME

8_26②
近くのホームセンター≪カインズホーム≫で


お家に帰って晩御飯の後、のんびりしてたら~外からパンパンパン(ボンボンボンって感じかな
時間はもう夜10時前
 

more

私は思わずベランダへGO
8_26③

宙は思わず…
あれどこへ行った

8_26④


反対側のベランダからも音が聞こえたのか。。。
お風呂場に逃げておりました

いつまで経っても≪花火≫が苦手な宙でした(昔より回復は早くなったような気がしますが…)

で、、、、
この花火~みなと神戸花火大会は終わったし…何だったんだろう
約10分間の短いものでしたが~ベランダからバッチリ見えたので私的には満足
宙君ゴメン
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
 
Comment
 

ビックリでした!

ホント~どこの??って感じだったけれど…10分位で終わったので、LIVEか何かあったのかなぁとか…思っていました。
以前サザンのLIVEの時、最後の花火しっかり見ちゃったし♪
宙はビックリでしたが…(*_*;

NAME:はるぴょん♪⇒チャチャままさんへ | 2010.08.30(月) 04:23 | URL | [Edit]

 

何処の?

そうそう!あの夜でしょう!9時半頃に聞こえてきて始めは雷かと・・ 
でも見えないけれど音は花火だったのでこんな時間にナ~ニ~?って思いました。
宙くん可愛そうにねぇ~~v-409

NAME:チャチャまま | 2010.08.28(土) 08:13 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.