トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.08.29/ 23:47(Sun)
アジリティスクールで昨年同様~BBQが開催され40名余りの方が参加私も宙と参加してきました

8_28①


昨年は早朝レッスンをして近くのスパでお風呂に入り、BBQに参加して帰宅というコースでしたが、お友達が次の日レッスンも有りよ~ってアイディアを出してくれたので≪良いかも~≫と他のお友達にも声をかけました
最初に良いアイディアを出してくれたお友達は昨年の私のコースで早朝レッスンでしたが。。。お声をかけたお友達と二人でスクールの駐車場で車中泊となりました(夏場の車中泊はちょっと暑かったので車中泊は夏場以外がベストですね
写真を撮るの忘れましたが、ちょっと前に作ったシェードが役に立ち、お友達にも見て頂きました(吸盤をもう少し付けたらバッチリ
 

more

スクールの先生は毎回色んなゲームを考えて下さいます。
今回も~
まずはご夫婦に+一人参加の3人でのグループ対抗
クイズで5問全員がクリアすれば上位4チームにビーチバレーの権利が
ドッグウォークで作った臨時のネットに3対3に分かれて大きなビニールボールでビーチバレー風
優勝チームにはお米GETでした。。。
私はクイズ4問しか正解せず
ペアを組んで下さった≪しぇるまるさんご夫婦≫の足を引っ張っちゃいました(ちなみにしぇるまるさんはすぐに5問正解されてました
上位4チームがビーチバレーをしている間に火をおこし~BBQ開始

8_28②
お肉はMさん家からだそうで毎回美味しいお肉~です


お腹も満たされて~ゲーム第2弾
レッスンチケットをかけたゲーム
前回年末でチケットGET出来るチャンスを逃したのですが、毎回GET出来る気がしない
私がGET出来る位ならきっと皆GET出来るだろうって思っちゃう
8_28③
第1関門≪くるっと一周してゴルフボールキャッチ≫
第2関門≪けん玉≫               
第3関門≪流しそうめん風フレッシュ容器お箸でGET≫

私はさっさと第1関門で数少ないキャッチ出来なかった人でした
頭も運動もってどうよ
中途半端な…感じ
まぁ皆のゲームを見てるだけでも楽しかったのでなんだけど…

あっという間に時間が過ぎてお開きになったのは夜9時を過ぎていました
ご準備して下さった先生の奥様&先生~お世話になりました

徐々にお顔は分かってきましたが、スクールの方のお名前とお顔が一緒じゃなくて…もっとこんな機会にお喋りしたこと無い方とお喋りしないといけませんね。。。
次回忘年会の課題~かな
あはは



今日のおまけ~
P1140026.jpg
最初のゲームで最下位だった方にと~先生が用意していたネクタイ

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: アジリティ
 
Comment
 

えへへ(*^^)v

マルチシェード~もう少し改良の余地がありそうですが…手作りでも使えました(*^^)v
BBQ~お肉は飛騨牛かなぁ???
毎回美味しいお肉です♪
勿論v-275も~(*^_^*) 

NAME:宙まま♪⇒まりんママさんへ | 2010.09.01(水) 05:33 | URL | [Edit]

 

ありがとう♪

関西人としてはオイシイ感じ(^_-)
私なんかは中途半端です(*^_^*)
次回は~宜しくお願いします<(_ _)>

NAME:宙まま♪⇒hiroさんへ | 2010.09.01(水) 05:30 | URL | [Edit]

 

楽しかったね~♪

欲張って大垣まで行くんだからレッスンも~って考えがNGよね(>_<)
車中泊~今の車で2度目なのですが~夏場は暑いね(*_*;
レッスンは…でした((+_+))

NAME:宙まま♪⇒みくの家来さんへ | 2010.09.01(水) 05:27 | URL | [Edit]

 

おぉぉ~

シェード、来週使うって大会ないしぃと思っていたら
ここで活躍だったのね!納得

BBQ楽しそうですねe-266
v-275メチャ美味しかったんじゃありませんかi-278

NAME:まりんママ | 2010.08.31(火) 06:33 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした。
またまた私は、名前をうってしまった・・・v-12
運動音痴に頭の悪さもプラスされて・・・
ほんとよくアジやってるわ(爆
先生よく考えるよねぇ~毎回v-8
今度はうちにお泊りしてねぇ~v-411

NAME:hiro | 2010.08.30(月) 22:34 | URL | [Edit]

 

BBQv-376お疲れさまでした
初参加させてもらったけど、
とっても楽しいv-4831夜になりました。
ゲームは大人気無く真剣(マジ)になってしまった私でした(笑)

車中泊v-75 寝れた?
早朝からのレッスン、v-275飲んでない宙くんに
v-30はるぴょんさんついて行けたかしら(*^m^*)ムフ

NAME:みくの家来 | 2010.08.30(月) 14:27 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.