トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.08.31/ 23:34(Tue)
もう数年前から何度も何度も行ってみたい~って思いながら縁がなかった≪琵琶湖
お友達に声をかけて頂いて~やっと行けました~勿論、宙と一緒に目的

場所は~≪ビワコマイアミランド


平日の午前中~夏休み最後の日は~ビーチ貸切~イェイ

8_31④

本当はフリーNGみたいなんだけれど~今日は本当に人っ子一人いないビーチ
裏のテニスコートからテニスボールの音が聞こえる位で後は静かなプライベートビーチのようでした
海と違って波は無いし~遠浅だし~~広いし~~~お友達しかいないし~~~~楽しいね~
 

more


ラッキー君は遠くまでボールを取りに行ってくれました


8_31①
皆はボールを取りに行く為に泳ぐんだって~
僕は泳ぐことが好きなんだぁ~
8_31③
ローズちゃんとも一緒に遊んだよ~
8_31②
皆で並んで≪よ~いドン
いつものようにフライングな宙
8_31⑤
近くのカフェでランチ~
8_31⑥
お土産は~滋賀産フルーツ~梨&ぶどう&

梨とぶどうは~≪モリヤマフルーツランド≫でGET
ぶどうは≪竜宝≫という種類のもの~皮が薄くてあっさりした甘さ
大中(だいなか)のも美味しかった~
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

宜しく!♪

平日でもこんなに空いてることは無いでしょうね~♪
ボールが流れて行ってもその傍を泳いでいても…
取ってくれないので陸上レトリーブは出来ても水中レトリーブは出来ません(笑)
ただただ泳ぎます。。。
来年~パパもとっても行きたいようなので~一緒に行けると良いなぁ☆宜しく♪

NAME:はるぴょん♪⇒hiroさんへ | 2010.09.02(木) 00:53 | URL | [Edit]

 

良かったよ~♪

そうですね~ドラハの帰りは疲れてますね。。。ワンも飼い主も~~
うちも~宙の初めてのお泊りが琵琶湖方面だったの。なんだけど~まさか~こんなに泳ぐのが好きって分からなかった頃なので~ちょこっと琵琶湖畔をお散歩しただけ…
また行きたい琵琶湖です☆

NAME:はるぴょん♪⇒aleさんへ | 2010.09.02(木) 00:45 | URL | [Edit]

 

おぉ~♪

訓練特訓~みくちゃん!?
頑張ってるぅ~(^_-)
週末とかはもうちょっと人やワンが居るのかな?
また教えてね♪
うんうん!淡水!後が楽でした~がやっぱり帰って洗っちゃった☆

ムービーのおもちゃに見えるのは流木!
遠くのおもちゃはちゃんとコーギーのラッキー君が回収してくれました(*^^)v

NAME:はるぴょん♪⇒みくの家来さんへ | 2010.09.02(木) 00:40 | URL | [Edit]

 

ありがとう♪

誘って頂いて~ありがとう(*^^)v
平日特典でしたね~~(*^_^*)
2時間足らずだったにもかかわらず…結構日焼けしてました(>_<)
次回はもっと日焼け対策を~(^_-)

ラキマさんのお陰で美味しいスイカに出会えたよ~~♪
サンキュ~(*^^)v

NAME:はるぴょん♪⇒ラキマさんへ | 2010.09.02(木) 00:35 | URL | [Edit]

 

平日は、のんびり出来ていいよねぇ~e-343
ほんと宙くんは、泳ぐのが好きなんだねっ。
うちはみんなと同じでボール欲しくて泳いでいきます。
来年は、一緒に行けるといいねっe-420

NAME:hiro | 2010.09.01(水) 23:45 | URL | [Edit]

 

琵琶湖

ドラハに行っても、
なかなかゆっくりできませんよね。
琵琶湖、よかったですね。
我が家もいつか行きたいです。

いつだったかな~。
泊まったペンションが懐かしいわ~。

NAME:ale | 2010.09.01(水) 23:00 | URL | [Edit]

 

ぐうぜんi-179
今週末ココへ訓練特訓と言いつつ、
遊びに行く予定してたんだ(*^m^*) ムフッ
やっぱり淡水はいいよね~i-276
ムービー、
あのおもちゃは取りに行ったのか気になる~(*≧m≦)プププ

NAME:みくの家来 | 2010.09.01(水) 14:52 | URL | [Edit]

 

昨日はほんとに暑かったねv-42
でもプライベートビーチでワン子達はのびの~びできて大喜びでほんとによかったわv-238
ラッキーが一番元気だったよね~♡
まだまだ暑そうだから みんな誘って行けそうだね!

私はおいしいすいかが買えて 満足でした!!

NAME:ラキマ | 2010.09.01(水) 07:54 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.