トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.09.05/ 23:03(Sun)
スクールのI先生が10月に行われるアジリティワールドチャンピオンシップに出場されるので、その壮行会(練習会)が岐阜アジ主催で開かれて宙と参加してきました
9_5③


花火大会は散々だったのでやはり1度JP&AGに出陳することに~
最初、予定ではビギナーからでしたが、JP1から開始~
朝イチの方が暑さもちょっとマシだったかな
宙の写真~ハルンパさんがいっぱい撮って下さいました
ありがとう
9_5②
9_5①
 

more

ムービーはhiroさんが撮って下さいました~サンキュ
JP1~コース全長128m、標準タイム42秒、旋回スピード3.05
宙は~40.23秒~一応CR。。。(旋回スピード3.18)
2つ目のトンネルの後、ハードル向こうでフロントに入れば良かったと…ちょっとギクシャク。
タイヤの後も呼びが遅くて宙がフラッと止まっちゃいました。。。
が何とかスラへ。。。



AG1~コース全長150m、標準タイム56秒、旋回スピード2.68
宙は~43.77秒~CR。。。(旋回スピード3.43)
フロントに入れるところはフロント。。。


まだまだトップスピードではないけれど、フラッとすることなくスタートからゴールまで走れました(レベル低い
でも、きっとこの積み重ねが私達ペアには必要なのよね

I先生の走りは今回見られなかったけれど~世界でのご活躍楽しみにしています
岐阜アジの皆さんお世話になりました

7歳の宙&私ペア~のんびりマイペースでもう少しアジ頑張ります
テンション&集中
次回18日の大阪北クラブアジリティ競技会でも続きますように
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: アジリティ
 
Comment
 

元気が一番!

元気で楽しく走ってくれるのが一番!
なので~なるべく無理をさせないようって思っています。。。
なので中々東の方へ行けないなぁ。。。
10歳位まではのんびり楽しく走れれば良いって思ってます。
後~3年~頑張ります♪
大凧~頑張ってね♪

NAME:はるぴょん♪⇒まりんママさんへ | 2010.09.08(水) 11:49 | URL | [Edit]

 

暑さの中、宙君頑張って走っていましたね
年々、歳を重ねて行くワンコ(ハンドラーもですが)、
ムリせず細く長くアジできるといいですよねe-266

トムも19日大凧頑張ります!
忠君の検討も、遠く関東から祈っておりますv-352

NAME:まりんママ | 2010.09.08(水) 06:43 | URL | [Edit]

 

あははは(*^^)v

あはははv-356
確かに…そうかも。。。
アジ中毒にかかってないつもりですが。。。アジ麻痺してるんでしょうねv-356
元気の良い黒プーaibouちゃんを見るとアジさせたい~って思っちゃうわv-343

NAME:はるぴょん♪⇒りゆり~なさんへ | 2010.09.08(水) 04:59 | URL | [Edit]

 

すご~~い♪
はるぴょんさんも宙くんもかっこいいーーーv-343
すてきv-415

私たち親子から見たら
のんびりでもないけど^^;
これからも楽しくがんばって~

NAME:りゆり~な | 2010.09.08(水) 01:51 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.