トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.09.14/ 23:29(Tue)
TVを見ていると美味しい物や便利グッズの情報がいっぱい入ってくる

そんな色んな情報を見ている時にを開けているとついついポチッとしたくなる。。。


そんな1品

金魚玉珈琲瓶詰めプリン

 

more

楽天のプリン詰め合わせ部門でウィークリーランキング1位を取ったことがあるって話だったので中々注文しても届かないのかなぁって思っていたら~案外早く届いてビックリ
9_14⑥

大き目の瓶入りなので2人で1個食べれば満足出来る感じでしたよ~
まずは~やっぱりTVで話題にされていたちょこっと+(ナッツとソースを掛けます)の≪黒胡麻プリン≫を頂きました

P1140264.jpg


プリンって微妙なんですよね~
パン教室で習ったプリンは本当に卵と牛乳、生クリーム、お砂糖だけで作るので~私は教室のプリンの方がかな
これはこれで美味しいプリンだけれど…ゼラチンを使ってる分食感が…
まぁ好みですから~~夫は気にいってました

とか言いながら…
またTVを見て購買意欲~かられるんだろうなぁ
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 身近なこと
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.