トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.09.18/ 23:27(Sat)
秋シーズンがスタートしました

9_18⑧

って言ってものんびりムードの宙&私ペア~楽しくGOALまで走れれば
でも久しぶりの競技会で走ってくれるのかなぁって不安もいっぱい

朝晩は涼しく日影は心地良い風があったものの~今日の最高気温はまだ30度越え
暑かったです

3リンクで2リンクのビギナー1からスタートビギナー2が始まり3度が始まってお昼前辺りから2度スタート~1度は今回お昼過ぎからスタート。。。

9_18⑤

今シーズンから多く見られるクラブ競技会でもビギナーから3度までたっぷり~
ですが~まだまだ気持ち良くGOAL出来ない宙はやはり2度に出陳。
いつか2度が気持ちよく走れて~3度カムバック出来るのかしら

その宙が出陳する2度は~スクールの先生のコースでジャッジも勿論先生でした 

more

P1140342.jpg

JP2
スラ抜け失敗1~後半乗ってきたと思ったらオーバーで拒絶。
最後のバーの前にリード入れが見えたようで…(ココのところ自分でリードを取りに行くってことしてたの
外へ出たら失格寸前で戻りGOAL
中々練習通りにはいきません。。。

さぁ~次々と切り替えて~AG2
P1140364.jpg

AG2
スタートに勢いがないものの声を張り上げどうにかこうにかミスなくGOALへ向かっていましたが…⑯のトンネルの後の処理を慌てる余りトンネルに入れられず再びドッグウォークへ
はい
私のミスです。。。反省

ムービーはいずれもさくらパパさんに撮影して頂きましたいつもサンキューです

CR遠いですぅ
シーズン始まったものの次回、宙が出陳するアジリティ競技会は10月末~また頑張ります

デビューのお友達なども居て皆、頑張っていました~コンデジでカメラ小僧してた私
9_18⑤
デビューの頃が懐かしい~
9_18⑥
9_18⑦

宙のお写真もいっぱい頂きました~つづく
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: アジリティ
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.