トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.09.28/ 22:28(Tue)
久しぶりのお花~
前回振り返れば~昨年のX'masアレンジメント

今回のテーマはハロウィン

花材は同じだけれど~花器も違うしそれぞれ個性が出るフラワーアレンジメントです

9_28②


お花の後は~いつものお楽しみ~ランランランチ 

more

9_28③
野菜たっぷりオムレツ&メキシカンピクルス、ケークサレ、アボカド&明太子のディップ
チーズケーキ&シャーベット&アイスクリーム


今日はシュナウザーのピノちゃんが居るお家~~
9_28④

女の仔のピノちゃん~ちょっと怖がりさんでいつも宙は吠えられています~
そろそろ慣れてくれるかなぁって思っていたんだけど…
興味があるものの~怖いんでしょうね
可愛いお顔して宙にワンワンワン
宙はちょっと困り顔
どうすることも出来なくて居ないオーラを出してジッとしていました

9_28⑤

今度お邪魔する時は覚えていてくれるかなぁ~ピノちゃん



今日のおまけ~奇跡のツーショット
ピノちゃんに吠えられて困った君になった宙。。。。
これ以上逃げるところはありません

s-CA8I3FF2.jpg
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: お花
 
Comment
 

夕刊~あはは!

いつも先生入れて4人集まっています~が、家だけサラリーマン家庭の夕刊v-356だわ(*^_^*)
後の二人は社長夫人&いずれ副社長夫人v-289
有閑マダムですv-352

宙。。。時々吠えられるのは女の子限定!
女の子に間違えられてる様な気が。。。(*_*;

NAME:はるぴょん♪⇒chacharaさんへ | 2010.09.30(木) 06:57 | URL | [Edit]

 

きれいなアレンジにおいしそうなランチ&あまいもん!
いいですねー優雅ですねー。
夕刊、いえ有閑マダムですね~~。

宙くんいつもうちのぷーが怒ってごめん。

NAME:chachara | 2010.09.29(水) 18:30 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.