トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.10.01/ 19:57(Fri)
ドイツでは今日から3日まで≪Agility World Championship 2010≫が行われています
HPでは有料でLive映像も見られるし、結果などは無料で見ることも出来ます
の前でもドキドキワクワクしてる方多いんでしょうね

そんな代表の方が頑張ってるんだろうなぁって思いながらふと近くの宙を見ると…
朝晩涼しくなって(って言うかもう宙は丸まって寒そう)お布団の中に入ってくることも

宙にとっても快適な気持ちの良い季節なんでしょうね~ 

more

10_1?

こんなほんわか~とした時間大好き

今日の日向ぼっこはちょっと暑かったのか少し日向で寝て≪ハァハァ≫って言ってお水を飲んでた宙。
その後は日影の風通しのいい場所へ移動していました
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

ホントに~♪

本当にお久しぶりでした(*^_^*)
宙はお家を出る時から大興奮v-356
ぜひぜひ~あの公園で~v-286
土曜日なら月末以外空いてますv-343

NAME:はるぴょん♪⇒チャチャままさんへ | 2010.10.04(月) 06:41 | URL | [Edit]

 

お久~~でした(^^♪

昨日はホントに!ホントに!お久しぶりでしたv-343
こんなに会わなかったのは初めてですよね~v-356
久し振りに会ったハルピョン♪ も宙くんも元気そうでv-426
又・・あの公園で朝の散歩一緒にしましょうねv-341可愛いv-25ありがとうございました。

NAME:チャチャまま | 2010.10.02(土) 00:59 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.