トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.10.04/ 17:15(Mon)
今のマンションにお引越しをして8年目~
ちょっと前にTVを買い替えたのを皮切りに~ボチボチ電化製品が傷んできて買い替えたりで近くのケー○デンキにとってもよく行ってます
(そろそろ他の大物も駄目になるかもお財布は痛いけれど新品は嬉しいカモッ

TV2台、ホットプレート、HDD、無線LAN、たこ焼き機などなど。。。

数年前から~買い換えたい~って思っていた掃除機もとうとうご臨終に(実はちょっと無理に壊した感があり

掃除機を買い換えるにあたって~やっぱり≪ダイソン≫を検討
実物を見て~
う~んと夫。
『掃除機に8万かぁ…

すぐに決められず~一度帰宅。。。
でも色々調べたりして~ダイソンじゃなくもう一つ気になっていた掃除機に決定 

more

お掃除をして空気が綺麗になる≪プラズマクラスター付きの掃除機≫

やっぱり、新品は良いねぇ~
お掃除不得意な私でも何だか嬉しくって~パワーも違うしね

10_3②
おっと~届いた時~宙まだボッサだった


掃除機がちょっぴり怖い宙は、クンクン匂いを嗅ぎながら掃除をしてる場所で無いところへ逃げていました
お掃除の後、いつも以上にクンクンしていた宙。
私にはプラズマクラスター効果は分かんなかったけれど。。。宙には分かるのかな
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.