トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.10.07/ 23:15(Thu)
今朝のニュースから

プロ野球の南海(現ソフトバンク)で外野手として活躍し、引退後はロッテと日本ハムで監督を務め、「親分」と親しまれた大沢啓二(おおさわ・けいじ、本名昭=あきら)氏が7日午前7時25分、胆のうがんのため東京都内の病院で死去した。78歳だった。
 近年はTBS系のテレビ番組「サンデーモーニング」でスポーツコーナーに出演。張本勲氏とともに辛口のコメントで人気があったが、最近は休んでいた。


先々週久しぶりにTVを見た時に居なかったのでどうされたのかなぁって思っていました。
少し前から随分痩せたなぁって印象。
気持ち良くバッサバッサと≪あっぱれ~≫とか≪喝!≫は楽しかったのになぁ残念ですね。。。


で、
≪あっぱれ~≫と言えば… 

more

10月1日~3日ドイツで行われていた
≪Agility World Championship 2010≫

まだまだマイナーなスポーツ≪アジリティ≫
知らない方もいっぱいなのですが~~日本代表スモール団体戦で2位
凄い快挙です

いつもの宙とのチンタラ走りとは月とすっぽんです(あたり前田のクラッカー

アジリティで有名なU人先生がYouTubeでUPされていたので拝借~

何度見ても鳥肌もの
本当に凄い~こんな大舞台で、こんな素晴らしい走りが出来る~素敵ですね
宙が普段頑張っているアジリティ日本スモールの頂点の方たちの走り~まだご覧になってらっしゃらない方は、
是非ご覧になってくださいね

コースも難しいんですよ~
WM10_team_Jump_S_Sabine[1]



Team AG S




代表の皆さん~お疲れ様でした
また来年も~素晴らしい走りを見せて下さいね~
来年は~フランスで開催です~生で見てみたいなぁ
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: アジリティ
 
Comment
 

難しい…(*_*;

気持ち良く楽しくGOALが目標の宙&私ペア。
だけど~本当に中々難しい♪
GOALしてやったぁ~気持ち良い~楽しい~~っていつになったら?
足元にも及ばないけれど~トロトロでも楽しいアジアジ頑張ります♪

NAME:はるぴょん♪⇒まりんママさんへ | 2010.10.08(金) 05:21 | URL | [Edit]

 

身近な方が~☆

アジリティを長い間しているとお顔見知りも多々(^v^)
身近な方が世界へ行かれると本当に嬉しいですよね♪
私も今回~スクールの先生やお友達が行かれたので本当に嬉しくって~☆
その上、良い成績~☆
素晴らしいです♪

NAME:はるぴょん♪⇒aleさんへ | 2010.10.08(金) 05:18 | URL | [Edit]

 

確かに~☆

ワンちゃんと人の信頼関係があってこそ~ココまで出来るんだよ~本当に一生懸命頑張ってるワン仔のパワーも人のパワーも動画から溢れてるので皆v-409なのかも…

NAME:はるぴょん♪⇒micchiさんへ | 2010.10.08(金) 05:11 | URL | [Edit]

 

No Title

ほんと、あっぱれ~!!!v-314
今回自分とこのスクールからの参戦が無かったので
なんか他人事になっていましたが、
ミニチーム団体戦2席と言う快挙聞いて、大喜びでしたv-352
はんぴょんさんのブログのv-265見て、
感動の涙がぁv-406

舞台は違っていても、宙君ペアやアトムペアも
ゴールの喜びは一緒e-266
その喜びを分かち合える様がんばろ~ねv-218

NAME:まりんママ | 2010.10.08(金) 04:28 | URL | [Edit]

 

ほんとにすごい

私もU人先生のブログを拝見し、感動しました。
涙、出ました。
岐阜で一緒に走ったハンドラーの活躍も見られ
嬉しかったです。
代表の皆さんに、来年も頑張ってほしいですね。

NAME:ale | 2010.10.07(木) 23:08 | URL | [Edit]

 

No Title

アジの動画を見てるだけで涙ポロポロ・・・
ワンコって健気だよね
アニー&サラ見てると犬というよりおもちゃだわ(笑)

NAME:micchi | 2010.10.07(木) 22:27 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.