トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.10.08/ 17:44(Fri)
金木製の香りがどこからともなく香って来て、冷房も暖房も要らない日々~
普段で行く三宮も昨日は歩いてテクテク映画館まで歩いて行きました。。。
(昨日は≪オカンの嫁入り≫を見に行きました

のんびり時間が流れます。

お出かけをした次の日は宙も私もお疲れで朝、夫を見送って二度寝
気温が丁度良いのでいつまでも寝ていたい~ってゴロゴロ


 

more

chuu.gif
初めてアニメーションを使ったけれど…ジッと見ていたら酔いそう


もうこれ以上寒くなって欲しくないなぁ~
この気持ちの良い季節がずっと続いて欲しいなぁ~~

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

うふふ(*^_^*)

日本の気候もようやく朝晩涼しくなって本当に過ごしやすいです。
だからなのか?
宙はよく寝ております♪
親分~そうなんです。
TV2週休んだだけだったんだって~凄いことよね☆
嵐~一度行ってみたいなぁ~~(*^^)v

NAME:はるぴょん♪⇒びじゅさんへ | 2010.10.12(火) 11:48 | URL | [Edit]

 

DVDかな(笑)

出ている黒パグのワンちゃん~以前習っていたドッグスクールのワンちゃんでチケットを頂いたので行きましたが~
DVDでもOKかも(笑)
朝晩は涼しいけれどまだまだ日中は日差しがきついですね。。。

NAME:はるぴょん♪⇒uraranさんへ | 2010.10.12(火) 11:45 | URL | [Edit]

 

No Title

宙くんの姿を見てたらホノボノしました。
大沢の親分・・・亡くなったんだ・・・
寂しいなぁ~

パン教室、いつもおいしそう~
嵐は今一番取れないんだよね~チケ!

NAME:びじゅ | 2010.10.11(月) 14:14 | URL | [Edit]

 

おかん。。。

どうでした?
映画館で見ようか、レンタルDVDか悩んでいます。

ほんとに、このまま季節がストップして欲しい!

NAME:uraran | 2010.10.11(月) 01:21 | URL | [Edit]

 

ビックリ(笑)

ほんと~ビックリ!
今度のセラピー~多分宙はお休みします<(_ _)>
来月RICでのセラピーは参加しますので宜しくお願いします(*^^)v

NAME:はるぴょん♪⇒まろみんママさんへ | 2010.10.10(日) 06:07 | URL | [Edit]

 

No Title

ほんと 急に秋がきましたねぇv-34
宙くん 可愛い(*^。^*)
昨日のブログネタ めっちゃかぶってって
ビックリ(笑)
今度は セラピーでお会いできるかなぁv-222

NAME:まろみんママ | 2010.10.08(金) 15:04 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.