トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.10.10/ 23:46(Sun)
尼崎市から神戸市を横断する山手幹線が10月24日全線開通します

それを記念して、≪山手幹線全線開通ウォーク≫が開催され、家族3人で西4キロコース(住吉川東緑地~芦屋川隧道まで)に参加してきました

全線は30キロでちょっと無理そうだし…東コースのスタートは尼崎高松公園だったので西コースをチョイス

山手幹線が都市計画決定されてから64年の長い歳月をかけて全線開通~(凄い
最後まで中々通らなかった芦屋川隧道(芦屋川の地下を横断する道路)の完成で全線開通になりました。

10_10①
震災のメモリアルウォークのように準備体操をしていざ~スタート
 

more

4キロなら問題なしだけれど~宙が歩いてると『頑張ってあるくのね~』って沢山の方から声をかけて頂きました

10_10②
途中~あつあつの『はらドーナッツ』を買ったりとちょっぴり寄り道も

10_10③
車で通ることはあっても歩きはないので新しい発見も~

そして~GOAL
10_10④

10_10⑤
4キロはあっという間でした

帰りは阪神芦屋まで歩き~家路へ
行きは阪神魚崎まで電車で行き山手幹線まで歩き~
なので4キロウォークですが~+数キロ歩いてるかな

10_10⑥


朝10時スタート~良いお天気で気持ちの良いウォークになりました

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

開通は~

車の開通は今月24日のようです~もうちょっと先(^v^)
これで何だかスッキリ真直ぐの道が出来て私も実家とかに帰る時便利になったような…(*^^)v

NAME:はるぴょん♪⇒Qooままさんへ | 2010.10.19(火) 05:45 | URL | [Edit]

 

No Title

山手幹線 貫通したのですねぇ~~~
芦屋でいきどまりで、山の住宅地をくねくねして、お家に帰った思い出がよみがえります(笑)
宙くん、がんばったねえ
いい思い出になったね

NAME:QOOまま | 2010.10.16(土) 16:07 | URL | [Edit]

 

案外~♪

4キロって聞いたら長いように思うけれど~
普段のお散歩のロングバージョンって感じで気持ち良く歩けました~☆
昔~途中で抱っこ~って言ってた宙も今回も頑張って歩きました♪

NAME:はるぴょん♪⇒hiroさんへ | 2010.10.15(金) 12:46 | URL | [Edit]

 

楽しく☆

楽しく歩けましたよ~☆
日影もたっぷりあったしね(*^^)v
途中~はらドーナッツもあったしね(*^_^*)

NAME:はるぴょん♪⇒チャチャままさんへ | 2010.10.15(金) 12:44 | URL | [Edit]

 

朝日ファミリーだったかなぁ~

朝日ファミリーや阪急のTOKKで見かけたような…
いつもイベントチェック欠かせない家来さんだものね~(^v^)
楽しいイベントがあったら教えてね♪

NAME:はるぴょん♪⇒みくの家来さんへ | 2010.10.15(金) 12:42 | URL | [Edit]

 

頑張りました!

山手幹線が通るとERIちゃんちが近く感じます(*^^)v
Chako君の病院はこちら側なのね♪

NAME:はるぴょん♪⇒ERIちゃんへ | 2010.10.15(金) 12:39 | URL | [Edit]

 

No Title

宙くん頑張って歩いたねっ。
うちのワンズいや人も4キロは歩けない
帰って来れないわi-229

昨日はお疲れ様でした。
ムービー送ってみたけど見れたかな?

NAME:hiro | 2010.10.14(木) 23:21 | URL | [Edit]

 

凄いね~!!

よく頑張ったね~~パチパチパチ o(^ー^)o☆o
この日は暑かったでしょう!
宙くん・・ごきげんなお顔ですねv-360

NAME:チャチャまま | 2010.10.14(木) 02:29 | URL | [Edit]

 

No Title

自分だけではなかなか歩けないけど、
多くの人v-442と一緒だったら励ましながら頑張って歩けそう。
同じ市に住んでいるのにイベントの事知らなかった。
勉強不足です(゜o゜)"\ポコン

NAME:みくの家来 | 2010.10.13(水) 14:28 | URL | [Edit]

 

頑張ったね♪

この日も暑かったのに、宙くん頑張りましたね♪
そして車道を堂々と歩けることってないから、いい記念になりましたね~!
この隧道が開通してくれるとChakoの病院までとっても近くなるので、今から開通が楽しみです。

NAME: | 2010.10.13(水) 13:51 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.