トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.10.14/ 23:45(Thu)
ラージのセミナーは何度かされてるとお聞きしましたがスモールはお初なのかな

随分前にお声をかけて頂いて≪スモールのみ≫のアジリティセミナーをスクールでやっていただきました

それぞれの問題点とか聞かれるのかなぁって思っていましたが~
メニューが決まっているようで、スラロームシーケンスから始まりました~~

トンネル+スラローム+ハードル2本~フロントで~ 

more



2走目はリアで~

コースを変えて~ハードル+トンネル+タイヤ~でフロント祭り

P1140725.jpg




先生から~走れ~
宙の動きを前で止めるように~走れ~~~う~~ん走れてない

4走目はエアプレーン祭り

P1140726.jpg



エアプレーンも走れ走れ
宙がちゃんと付いてきてるかな感じで走れ走れ
ちゃんと来てました

最後はコースで2回トライ~失格すれば即退場

P1140730.jpg

1回目は6⇒7の270度回しがAフレームに流れるんじゃないかと気になってグダグダになり遅れて、スラ入り失敗
Aフレーム後も膨らんでトンネルIN最後はリアでGOAL
2回目はどうにかこうにかスラローム入り成功し、最後の22⇒23でエアプレーンを入れてGOAL

アジリティを始めた頃に戻りたい~~
って思うのは私だけ
にしても~宙は分かってるんだから~私がもっとしっかり動かないとって思ったセミナーでした
楽しい時間をご一緒して下さった皆さん~お疲れ様でした&ありがとうございました


お昼過ぎまでしっかりセミナーだったので、宙も私もお疲れ~また一緒に頑張ろうね~
10_14①
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: アジリティ
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.