トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.10.23/ 23:32(Sat)
午前中、癒しスタジアムIN神戸へ行った後、先日≪ぱんでぶーび≫のマスターに写して頂いたが出来上がってるってことだったので、ランチ&を頂きにぱんでぶーびへ行きました

P1140957.jpg

中は200枚以上の宙データ
10_23③
10_23④

親ばかな私達は目じりを下げてこのの画像に見入っていました
素敵なお写真~マスターありがとうございました

来年のA3サイズのカレンダーも楽しみにしています


さて~
今日の題名の≪初恋!?≫は~~
 

more

ぱんでぶーびさんへ行くとお友達のQoo&Linちゃんパパ、ママさんと一緒にまぁめままさん&まぁめちゃんが
まぁめままさんとは凄~くお久しぶりで~プードル界で知らない方は居ないんじゃないって言うくらい沢山の雑誌に登場しているモデルさんのまぁめちゃんとは初めましてでした
まぁめままさんがQooぱぱさんにカメラのレクチャーをされていたようで~~ランチの後、公園でお散歩&写真撮影実践
で~宙も垂水の健康公園にご一緒させて頂くことに
と、その前に~ぱんでぶーびの前で集合写真

10_23②
どんどん集合写真が苦手になってる宙です


広い公園では~
10_23⑤

そこで、宙に一目惚れの初恋発覚

10_23⑥
美人さんのまぁめちゃんに首ったけになった宙
6か月で去勢しましたが~やはり男の子だったのね

まぁめちゃんがもう気になって気になって仕方ないの
まぁめちゃんの方はボール大好き~余りにしつこい宙に時々≪止めてよ~≫って言うんだけれど…
宙は遠目でもまぁめちゃんから目が離れません

まぁめままさんやQooLinちゃんぱぱさんから頂いたお写真にもしっかり宙の醜態が(おっちゃんです
10_23⑦
10_23⑧
まぁめままさんにお願いに行ってみましたが…

帰りにパパがトイレに行った時もずっとまぁめちゃんを目で追ってる宙
初恋は成就出来ませんでしたが~良い経験だったね
まぁめちゃん~しつこい宙で
また一緒に遊べると良いなぁ
ちなみに~
ご一緒したQooLinちゃんのLinちゃんは4歳の可愛い女の子だったんだけれど~宙にはまぁめちゃんしか目に入っていませんでした
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

そうだったぁ~~@@;

確か~リシェちゃんにもデレデレの時があったような…@@;
それ以上にまぁめちゃんにぞっこんでした((+_+))
微笑ましいけれど~ちょっと恥ずかしかったよ(*_*;

NAME:はるぴょん♪⇒ラキマさんへ | 2010.10.28(木) 12:11 | URL | [Edit]

 

No Title

キララが迫っても駄目だったのに。。。一応熟女(^_^;)
宙くんはお姫様みたいな子が好みなのね。。。
デレデレの宙くん かわいいね!v-10
ほんとにうれしそうな宙くんに私もうれしくなってしまったわ!
きっとこの晩は眠れぬ夜になったかな?(笑)

NAME:ラキマ | 2010.10.28(木) 01:25 | URL | [Edit]

 

ちいちゃかったので…(^v^)

Lin子ちゃん~ちっちゃかったので僕の目に入って無かったでしゅ。。。
熟女~~v-9だいしゅきv-356

NAME:宙♪⇒Lin子ちゃんへ | 2010.10.27(水) 09:35 | URL | [Edit]

 

No Title

宙君...あたちぃ~だって...もうすぐ熟女の仲間入りでちゅ! あたちぃ~の魅力に気づいたって...もう!おそいでちゅよー  

NAME:Lin子 | 2010.10.27(水) 04:56 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.