トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.10.25/ 23:14(Mon)
今日は23回目の結婚記念日

毎年どこかへ食事に行ってた筈だったんだけれど…
今年は何も無さそう

再来年の銀婚式にパァッと派手にってこと(ってことでもないか…


お友達から頂いた
酸味があったので初めてアップルパイを焼いてみた


 

more

P1140956.jpg


一応見た目は成功かな

夜ご飯の後~アップルパイを一口
う~ん
もっと美味しいアップルパイが食べたい(って私の感想
一応、夫は美味しいって食してくれました
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 身近なこと
 
Comment
 

ありがとうございます♪

ありがとうございます(*^^)v
はい!明日のみ参加でドラハです~♪
v-279の可能性大((+_+))
ドラハ~アジは屋内なので◎ですが~~オビも出陳するので雨は嫌だなぁ…v-356

NAME:はるぴょん♪⇒まりんママさんへ | 2010.10.29(金) 06:29 | URL | [Edit]

 

結婚記念日

おめでとうございますe-420
今週末はドラハですか?
台風が接近してますが、i-6のごとく疾風怒濤
頑張ってきて下さい!

それにしてもアップルパイ美味しそうv-10

NAME:まりんママ | 2010.10.29(金) 04:23 | URL | [Edit]

 

ありがとう☆

う~ん。。。月曜日~朝忘れてるのかなぁって。。。思ったほどサラッと。。。
週末はワインで乾杯でもします(*^^)v

カラメリーゼってもっとお林檎を煮詰めるのかな??
確かにフィリングもだけど~パイ生地~冷凍のパイシートで随分前に買ったものだったので。。。
パイ生地も自分で手作りした方が美味しいんでしょうね♪

NAME:はるぴょん♪⇒Chakoねーねさんへ | 2010.10.28(木) 12:27 | URL | [Edit]

 

ありがとう♪

Wありがとう♪
えっと16歳で結婚したので…(笑)
あっという間の23年です(^_-)
ワインも常備してあったのに~しっかり忘れておりました((+_+))
週末は乾杯しようかなぁv-272

NAME:はるぴょん♪⇒クッキー&ビスコママさんへ | 2010.10.28(木) 12:20 | URL | [Edit]

 

おめでとう~♪

23回目の結婚記念日、おめでとうございます~v-238
25日は月曜日だったからさらっと流してしまったのかな?
この週末に改めてお祝いが出来るといいですねv-10
これからも仲良く素敵なカップルでいてね♪

アップルパイ、上手に出来ていて美味しそうですよ~!
フィリングがはるぴょん好みではなかったのかな?
私はカラメリゼしたりんごが入っているアップルパイが一番好きです∬´ー`∬ウフ♪

NAME:Chakoねーね | 2010.10.28(木) 08:57 | URL | [Edit]

 

おめでとう~♪

v-238ご結婚記念日 おめでとう~ございます
もう 23回目なのね  まだお若いから・・(私より だいぶ若いよ~^・^) そんなに年数が経ってるようには思えないわ
いつまでも ご主人様と仲良くねv-10

でも・・でも・・記念日にはv-272v-271だよ♪♪

NAME:クッキー&ビスコママ | 2010.10.27(水) 23:46 | URL | [Edit]

 

ありがとう♪

23回目って聞くと長く感じますが~あっという間なような…。
はい。
いつまでも仲良く…頑張りますv-360

NAME:宙まま♪⇒aleさんへ | 2010.10.27(水) 12:25 | URL | [Edit]

 

おめでとう♪

結婚記念日おめでとうございます。v-238
いつまでも夫婦仲良く、宙くんとお幸せに。

NAME:ale | 2010.10.27(水) 11:44 | URL | [Edit]

 

そうです♪

v-378そうで~す☆
ありがとうございます(*^^)vこのお林檎が無ければアップルパイは焼いてなかったと思いますv-290
再来年は~パァッv-314v-352とね~(笑)

NAME:宙まま♪⇒チャチャままさんへ | 2010.10.27(水) 09:48 | URL | [Edit]

 

きっと…

ありがとう♪
アップルパイv-378
私もちょっぴり苦手だったんだぁ~
でも酸味のあるv-378があって~何か出来ないかと冷凍庫を見たら~随分前に買った≪パイシート≫があったのでv-363初アップルパイ焼いてみましたv-378
偶然結婚記念日って感じでしたv-356
来年は~きっと~かなv-361
うちは私が計画立てる役割なの。。。たまにはサプライズが良いなぁv-314

NAME:宙まま♪⇒hiroさんへ | 2010.10.27(水) 09:45 | URL | [Edit]

 

ありがとう☆

ラブラブには程遠い夫婦ですが…今年は珍しく~サラって流されちゃった感ありv-359
もう23回目だものね~v-288

NAME:宙まま♪⇒じゅんぴーさんへ | 2010.10.27(水) 09:40 | URL | [Edit]

 

23回目♪

結婚記念日おめでとうございますv-353
再来年の銀婚式はパァーv-354とね~(笑)
アップルパイ・・あのv-378かしら?
とっても美味しそうだわ~v-426

NAME:チャチャまま | 2010.10.27(水) 09:25 | URL | [Edit]

 

おめでとう~☆

美味しそう~v-378
アップルパイ大好き~☆シナモンが苦手なので
お店のはちょっと苦手なのよねぇ~。
「来年の銀婚式には・・・」ときっとパパさん考えてくれているのでは?v-391
いつまで、夫婦プラス宙クくんと
素敵な思い出いっぱい作っていってくださいねっv-344

NAME:hiro | 2010.10.27(水) 08:25 | URL | [Edit]

 

No Title

結婚記念日おめでとうございまーす!!
うちも宙ママさんちを見習って仲良くお祝いしたいなーと
思いましたよ。
いつまでもラブラブでいてくださいね~♪

NAME:じゅんぴー | 2010.10.27(水) 05:53 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.