トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2010.10.30/ 23:50(Sat)
アジリティは9月の大阪以来。
訓練は10月の三重以来の競技会。
場所はアウトレットが少し前に出来た~竜王インター近くのドラゴンハットでした
2DAYSなんだけれど~宙は土曜日のみ参戦。。。

台風がとってもとっても気になって天気予報と睨めっこしていましたが。。。

朝起きたらは東の方に逸れてくれていました
余りにも大雨だったら訓練はパスしようって思っていたので良かった良かった
やっぱり宙は晴れ男だったかぁ~


今回ドラハ初めてのパドック割~
いつものようにお友達の場所にご一緒させていただきました
いつもありがとう 

more

さて~アジリティ競技会は3リンクで~
A、Bリンクで2度からスタート。
スモールミディアムはAGから、ラージはJPからで入れ替え。2度は午前中にほぼ終わっていました
終了後A、Bリンクで1度でした。

CリンクではAT1、2の終了後、3度のJP、AGという進行

さて~宙の1走目~AGは~~
コースはこんな感じ
コース全長173m、標準タイム54秒、旋回スピード3.20
SANY0011.jpg



結果~~55.1秒でGOAL(旋回スピード3.14)。。。
8席/34頭。。。1.1秒足りずポイントGETならず
まぁ元気にスタートしたからかな
ノーミスでGOAL出来たしね

2度ラージの進行がまだだったので入れ替わる間に訓練競技会会場へ行ってみると~~1人だけ並んでいたので、その方の後ろに並ぶことに。。。
と、その方~
本当は別のリンクの方だったようで~リンク内に入ったんだけれど直ぐに出てきて~はい次~~

集中とる間もなく~ムービースタートさせて~~
宙の訓練スタート
(まぁ結果的に、やはりちゃんと一度カツンと集中取ってから出せばよかったと反省。。。)
なので行き成りスタート
やはりテンション悪し
にしても~~
課題科目の伏臥と自由科目の遠隔・停座からの伏臥で2声符だったことが悲しい
紐無し脚側はいつも以上に遅れちゃったけれど。。。2声符が1つだったらポイント頂けたよね(レベル低い…
総評でジャッジの先生が『う~ん結果をお楽しみに~もしかして~と思ってガクッと落ち込んでください』って駄目じゃん



結果~~やはり94.3点で0.7点足りず、ポイントGETなりませんでした
P1140964.jpg

訓練競技会はまた来年チャレンジしますボチボチね~

さぁ~JP2~~
コース全長153m、標準タイム41秒、旋回スピード3.73
SANY0014.jpg

宙はJPもスタートからテンション
ウォールまで良い感じだったんだけれど…ロングジャンプの後フロント取らなきゃってハンドラーがガ~~ッと一生懸命走ったら宙はロンジャン越えちゃった
オットッ~と戻して拒絶1。
そしてその後息が合わずドタバタで何とかGOAL



宙の結果は50.35秒(拒絶1、旋回スピード3.04)19席/34頭でした。。。
ジャッジをしていたスクールの先生からは~『宙元気良かって良かったね』と褒めて頂きました
その元気~~私の不注意で活かせてあげられなかった。。。反省です
次~~徳島アジ頑張ります

今月は練習会や競技会で日曜日はアジ三昧
犬護舎(いぬごや)のドッグボディケアも受けられることになり~大忙し。

今年も後2ヵ月~
宙と一緒にいっぱい楽しいこと出来て幸せ
まだ暫く宜しくね

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: アジリティ
 
Comment
 

ムービー((+_+))

ムービーJPばかりでしたね((+_+))
AG…1.1秒。。。
ドッグウォーク途中クンクン匂いを嗅いでたし(>_<)Aフレームも中々下りて来なかったので。。。1.1秒残念だけど~テンション◎ってことで納得しています。。。
テンションが良いとハンドラーのドタバタが目立っちゃいますね(*_*;
徳島では気持ちよく走りたいです♪
頑張ります(*^^)v

NAME:はるぴょん♪⇒まりんママさんへ | 2010.11.04(木) 02:57 | URL | [Edit]

 

あ~ん残念!!!

お疲れ様でしたぁ!
AG、わずか1.1秒残念でしたv-409
でも、宙君楽しそうに走っているしv-218

次回徳島につながると良いですね

アジと訓練、同日に出るのは、
ハンドラー&ワンコの集中力も持続しなきゃいけないし
たいへんですよねー!

NAME:まりんママ | 2010.11.04(木) 01:04 | URL | [Edit]

 

は~い徳島で♪

ドラハお疲れ様でした♪
慣れてくると2つ出来るのですが、お友達の走りが余り見れないのが難点v-356ココアママさんの走りも見れずでしたv-388
次回は徳島v-363
週末の練習会でお会い出来るかなv-361

NAME:はるぴょん♪⇒ココアママ | 2010.11.03(水) 22:37 | URL | [Edit]

 

no title

訓練競技会&アジとふたつも~できる宙君とママは凄いです。(^_-)-☆
私なんて、アジだけで精いっぱい~(^^ゞ
宙君もテンションよく走ってますね。
ココアもエマもボチボチがんばりま~す。(*^_^*)

次は徳島でお会いできるかな?

NAME:ココアママ | 2010.11.03(水) 13:55 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.